貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Aちゃん(年長)50曲合格おめでとう〜♪

   

 Aちゃん(年長)が、【100曲マスターカード】50曲合格を達成されました〜❣️\(^^)/

Aちゃん!50曲合格おめでとう〜♪\(^^)/

 Aちゃんは、50曲合格を達成され

そして。。。

ナントナント

『ぴあのどりーむ 6巻』を修了し『ブルグミュラー』&『ピアノの練習ABCt』に進まれました。

本当に、スゴイです❣️

お兄ちゃんの Sくんは、年中さんで『ブルグミュラー』に入られていたので、 Aちゃんご自身は

『私も年中さんでブルグミュラーに入りたい‼️』と、お兄ちゃんを目標に頑張ってこられたのですが、僅かに及ばずで残念そうでしたが。。。

でも

幼児さんで『ブルグミュラー』に入られるというのは本当に!本当に!スゴイ事です。

そして、3人目の50曲合格も本当に素晴らしいです。

 Aちゃん!ダブルで合格!おめでとう〜❣️

ブルグミュラーは1曲1曲がとても素敵な曲ばかりなので、テクニックは勿論の事、音楽性が培われる曲集です。

ブルグミュラー&ABCも楽しく練習していってほしいなぁ〜!と思います。

そして【100曲マスターカード】も、次は100曲合格を目指して頑張ってくださいね〜⭐︎(o^^o)v

 - ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

2月第4週のテキスト合格!

2月第4週もMちゃん(小2)としおりちゃん(年中)のお二人がテキストを合格されま …

Mちゃん(中3)50曲合格達成です!

Mちゃん(中3)が【100曲マスターカード】50曲合格を達成されました。 Mちゃ …

年少さんのしほちゃん・初めての和音の練習

今日のレッスンだった年少さんのしほちゃんは昨年の2月からピアノ&絶対音感トレーニ …

クリスマス会・第3弾!

今日は【クリスマス会】記事、第3弾です!! そこで今日は、【曜日対抗コンサート】 …

明日からピアノレッスン再開です!

1週間のお盆休みも今日迄で、明日からはまた通常レッスンになります。 お盆休みの間 …

貝塚市・木島幼稚園の生活発表会~♪

昨日、貝塚市・木島幼稚園の生活発表会が行われたそうで、【上田ピアノ教室】の生徒さ …

年々少さん・ピアノ&絶対音感レッスンに右脳開発も取り入れてます♪

昨年の11月に入室されたR君は年々少さんです! R君は【ピアノ&絶対音感コース】 …

木曜日レッスン・トピックス~♪

Yちゃん(年中)ぴあのどりーむ3巻修了! 木曜日レッスンの年中さんのYちゃんが、 …

ピアノ発表会・リハーサル終了しました!

今日は、【上田ピアノ教室】発表会のリハーサルでした。 7時間に及ぶ怒涛のリハーサ …

フォスター 『夢路より』

土曜日の夜にアップした百花ちゃんの『夢路より』ですが、今(15日23時現在)『Y …