貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

レッスン室の模様替え中です!

      2021/05/05

祝日でレッスンがお休みの今日、15年振りにレッスン室の模様替えをしております。

カーペットは最初はアイボリーだったのですが、今はグレーになってしまってました〜

本箱を取ると元の色が出現

あらららら。。。

実は、こんな色だったんですよ〜

15年の年月は恐ろしや。。。

グランドピアノを置いたままだとカーペットの敷き直しができないので業者の方に来て頂き隣の部屋に先ずはピアノを移動させて頂きました。

写真には3人しか写っていませんが、4人がかりでのピアノの移動作業です。。。

ナント大掛かりな模様替えになってしまいました〜 (⌒-⌒; )

今、新しいカーペットを敷いて、ピアノのセッティングが終わりました。

これから、本箱やソファーを戻して、まだまだ私の作業は続きます❣️

皆さま!どんなレッスン室になってるかお楽しみに〜

次回はちょこっとだけリニューアルしたレッスン室でお待ちしております❣️(o^^o)/

 

春の体験レッスン

今年度の【春の体験レッスン】は 3月26日(金)にさせて頂く事になりました。

詳しくはこちらのブログをご覧くださいね

 - ピアノ, ピアノ&レッスン ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ハンドベルの準備ができました~♪

ふぅ~!やっとハンドベルの準備ができました~♪\(^^)/ 今年の発表会のハンド …

【上田ピアノ教室・発表会】動画upします!

昨日開催された発表会 本当に素晴らしい演奏が沢山ありましたよね~ 早速今日から、 …

Hちゃん、新しいピアノ楽しみねッ♪

土曜日にHちゃんのお母様からお電話を頂きました。 今Hちゃんは、お母様が子供の頃 …

今週のレッスン予定

今週は中学生のテスト期間に合わせて、44回レッスン枠でのお休みを水・木・金・土の …

Hちゃん(小2)ぴあのどりーむ修了おめでとう!&水曜日レッスン~♪

Hちゃん・ぴあのどりーむ6巻修了! 今日は、小2のHちゃんが『ぴあのどりーむ6巻 …

今日もお二人テキスト合格しました~♪

今週は今年の初レッスンになるのですが、今日のレッスンでもテキスト合格がお二人いら …

【春休み練習シート】の集計結果♪

【上田ピアノ教室】では、春休み・夏休み・冬休みには、毎日の練習時間を【練習シート …

発表会~ピアノ動画up④~

さてさて!本日は動画up4日目です。 毎日、どなたの動画をご紹介しようか...? …

ピアノ発表会に向けて~部分練習頑張ろう♪~

このところ、レッスンでは皆さんに 「部分練習をしっかりしましょう~!!」 とお伝 …

フェイスブック【上田ピアノ教室】ホームページ

皆様、フェイスブック【上田ピアノ教室】ホームページの存在をご存知でしょうか? 先 …