貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

久し振りのWii Fit

      2015/05/17

2・3年前でしょうか・・・長男が帰省していた時に、我が家ではWii Fitがブームになり、息子達と3人でやっていたのですが、そのうちにブームは過ぎ去り、Wii Fitはリビングの片隅に押しやられ『掃除のオジャマ虫』になってしまっていました。

それが今日、突然に次男が「最近運動不足やから、久し振りにWii Fitでもやろう!!」と言い出して、一緒にする事に。。。(^^; 

でもちょっとサボると『Wii Fitさん』は「アラアラ!お久し振りですね~」なんてイヤミを言うので、息子と「何年もやっていなかったらどんな反応するのかな~」なんて言ってたら、これ!!

右から、長男・私・次男が寝てます。なかなか起きてくれない!なんてイヤミなんでしょう

、先ずは息子が筋トレ

前より点数が下がってるので「学生のくせにいただけない!!どれどれ次は私が」と鼻息荒くフラフープをやってみました。私はとてもじゃないけど、実際にやってる写真は出せませんから画面を。。。 

息子に「絶対にお母さんを写さないでよ~!」とキツ~く言っておいてっと!!

「ほ~ら!このとおり」ビューン、ビュン!なんて調子よくやってたのですが、結果は。。。

やっぱり負けてます

 全て息子の圧勝。。。(>_<)(下のは筋トレの点数表)  

またWii Fitを復活させて、ちょっとはダイエットしなくっちゃ(o^^)

 

 

でも、いつまで続くことやら。。。(笑)(*^^*)/

 

 

 

 

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

有田みかんのはちみつ

ご存知の方も多いかと思いますが、私は生まれも育ちも和歌山の有田です。夫もそうです …

まりなの日記

じゃ~~~ん 先日注文していたまりなのお洋服が届きました~\(^^☆)/ レッス …

桜 満開ですねッ♪

すっかり暖かくなって桜も満開!! まりなちゃんの毎日のお散歩道も今日は桜が綺麗に …

まりなとの朝イチさんぽ♡

今日は本当に良いお天気でしたね〜♪ 暑いぐらい。。。 何だか一気に季節が進んでし …

ピアノ・オーケストラ伴奏機能

【上田ピアノ教室】のピアノは、アンサンブル(自動演奏)機能付グランドピアノなので …

大学時代の親友とミステリーツアーに!!

実は私、大学時代の親友2人と『三◯女会』なるものを作っていて、1年に1度三人で集 …

感 謝

今回ホームページを開設するにあたり、サポートしてくれたのが、いとこの孝典君です。 …

クリスマス会の連弾レッスンが熱いです!

先週からクリスマス会の連弾レッスンが始まっています。 熱気ムンムン 熱いです笑 …

長男の大学卒業式

今日は春の陽ざしが温かい、とっても良いお天気でした。 そんな中、今日は長男が無事 …

oomiya和歌山本店で思いがけない大イベントが!!

今日は、度々blogでも登場してます叔父が経営するお店oomiya和歌山本店に行 …