貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

新年明けましておめでとうございます!

   

皆様、新年明けましておめでとうございます。

写真 (545)

昨年は皆様方のお力添えを頂きましたおかげで、充実したレッスンをさせて頂く事ができました。

そしてプライベート面でも、沢山の方々との温かい交流を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様方から賜ったご厚情に心より感謝申し上げます。

今年も生徒さん、一人ひとりの伸びる芽を一緒に育んでいくピアノ教室を目指して努力していく所存でございます。

皆様、今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

上田ピアノ教室・上田陽子

 

 

 - ピアノ&レッスン, 日常の出来事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

先週&今週のテキスト合格のご紹介です♪

今日は、先週と今週のテキスト修了されたみなさんのご紹介をさせて頂きますね!! M …

さやかちゃん(小4)合唱のピアノ伴奏

小学校の音楽会で、合唱のピアノ伴奏に選ばれた4年生のさやかちゃん。。。 先日のブ …

【夏休みピアノ練習シート】集計ができました!

生徒さん達には、夏休み中の練習時間を記録して頂いてました【夏休み練習シート】を9 …

ママ友。。。

先日、次男の友達のお母さん達で集まって「夏休みの打ち上げランチ」をしました。 皆 …

年長Yくん・音符カードタイムトライアル合格!

今日のレッスンだった年長さんのYくんは、今年の1月からピアノレッスンをスタートさ …

たくま君・初めてのテキスト合格&動画up!

【上田ピアノ教室】最年少のたくま君(3歳)が、今日初めてのテキストを合格しました …

Yくん!50曲合格おめでとう~♪

Yくん(新 小4)が【100曲マスターカード・2023】50曲合格を達成されまし …

夏休みもいよいよラストウイークです!

長かった夏休みも、残すところ10日。。。 来週はいよいよ夏休みもラストウイークに …

今週のレッスン・トピックス~♪

今週はお二人のテキスト合格と、【100曲マスターカード】100曲合格達成もお二人 …

桜 満開ですねッ♪

すっかり暖かくなって桜も満開!! まりなちゃんの毎日のお散歩道も今日は桜が綺麗に …