貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

桜の季節ですね!

   

サンシティ貝塚の桜も綺麗に咲いてきました。今週末が満開といったところでしょうか?

今週末は、我が家では次男の引越しです。借りたお部屋は鴨川沿い。。。 きっと鴨川の桜もキレイに咲いてるんだろうなァ~ 
私の気持ちはちょっぴり複雑なのですが。。。

あッ!そうそう、それでお花繋がりですが、先日の演奏会の時に頂いた花束の中に、とても珍しい色のバラが入っていたのです。

一輪差しに入れて飾っているのですが、レッスンに来てくださる生徒さんやお母さま方から「このバラ本物~?」と聞いてくださいます。

「ハイ!本物のバラなんです♡」

こんな色のバラは私も初めてです。。。(o^^o)

今年の春は色々あって、気ぜわしく日々が過ぎ去っていきましたが、桜と共に終結に向かっているのかなァ・・・とも思います。

今週末引っ越しを終えたら、息子を京都に残して帰って来るのですね。。。想像するだけで涙、涙・・・です。

 - 日常の出来事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

スペシャル・ガラ・コンサートに行って来ました♪

今日は、私の和歌山の恩師・多田佳世子先生が主宰されている『和歌山市民オペラ協会』 …

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます 穏やか …

音楽で笑顔に・・・

今日、食事の後片付けをしていると、息子に「いつもいつもゴキゲンでええな~」と私が …

自炊の練習!?

もうすぐ一人暮らしを始める次男、借りた部屋にはちっちゃなキッチンがついています。 …

梅雨空ですが。。。

今日も空はどんより。。。 昨日から、時折雨が激しく降ったりと、生徒さん達の足元が …

貝塚市の『むか新』

明日は、有田の夫の実家と私の実家のお墓の掃除に行きます。アッ!正しく言えば夫の実 …

今日は母の日。。。

今日は母の日。。。 東京在住の長男のお嫁ちゃんから母の日のプレゼントが届きました …

時短弁当

今朝は大失態!!目覚し時計が鳴ったのは分かってたのですが、ちょっとだけまどろみタ …

次男の誕生日と1年を振り返って。。。

今日は次男の18歳の誕生日! よく言われるのが「気ぜわしい時に生まれたんやね~」 …

貝塚市・だんじり

貝塚市・熊取町・岸和田市の山手…この辺りのいろんな地域で今日・明日と …