貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

岸和田市の運動会!

   

先週は貝塚市・熊取町の運動会でした。

そして、今日は岸和田市の運動会!!

【上田ピアノ教室】にお越しくださっているSちゃんは、岸和田市内の小学校の1年生。。。

ポンポンを持って踊ったり、マイケルジャクソンに合わせて踊ったりと、初めての運動会をとっても楽しまれたそうで、可愛いお写真を送ってきて下さいました」!

写真 1 (39)
このお写真は、終わってから写してくださったお写真だそうです。。。

頬っぺが真っ赤ですね~!

そして、こちらはダンスを踊るところかな~?

写真 (100)

ホントに可愛い~♡

それに、暑い中、とっても頑張ったのね。。。(*^^)v

今日はゆっくり休んで、明日はきっと学校はお休みでしょうし、ピアノの練習をいつもよりも沢山してくださいねぇ。。。♫(#^^#)/

 - 日常の出来事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

息子とりんくうプレミアムアウトレットに行って来ました☆

昨日京都から息子も一緒に帰ってきました。 それで今日は2人で、泉佐野市の『りんく …

オペラの練習&濱口梧陵記念館に!

今日(3日・日曜日)は午後から、子供達だけのオペラの練習があったので、朝から足を …

お母様方との親睦ランチ会!

今日は、お母様方との親睦ランチ会を開催させて頂きました。 お仕事をされてるお母様 …

ずっとハマってます!

皆さんは朝食はパン派ですか?ご飯派ですか? うちは、夫と息子は平日はご飯、休日は …

まりなに癒されてます♡

月曜日から3日間、できるだけ安静に養生しています。 ふくらはぎにまで達してた腫れ …

引越し なう

今日は朝早くに家を出て、一路京都へ。。。 次男の引越しです☆(*^^*)/ 借り …

生涯現役!!

今日、朝の情報番組を見ていたら、96歳にして現役女医さんが紹介されていました。 …

ご卒業・ご卒園おめでとうございます!

小学校・幼稚園・保育園は、早い方は先週末から、そして一番遅い保育園では、今日卒園 …

旅に出ます。。。

今日から、ホント久し振りの旅行です。 ナント恐ろしい事に、先月で結婚25年になり …

今日はマリナの9才の誕生日です♡

今日・4月5日は我が家の一人娘・マリナの誕生日です。 桜の季節の誕生日。。。 マ …