貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

GWプライベートの巻〜♪

      2022/05/10

皆様!GWは如何お過ごしでしょうか?

私は昨日までは、家族とのプライベートの時間を満喫しました。

4月30日から長男家族が帰省していたので孫とあちこちに出掛けたり。。。

それから、実は次男も結婚が決まったので、両家の顔合わせがあったり、結婚式の衣装合わせに一緒に行かせてもらったり。。。

そして!そして!

和歌山の家に長男家族と次男&フィアンセも皆んなで一緒におばあちゃんに会いに行ってくれたりと、本当に幸せな時間を過ごしました

では、GWのプライベート写真を。。。

次男の方は勝手に公開したらちょっとマズイと思うので、チビちゃん(孫ともいう…)の写真を中心に載せてみますね~

海遊館

蜻蛉池公園

マリナちゃんも一緒に蜻蛉池公園に行って来ました!

神戸どうぶつ王国

次男を神戸に送って行ったついでに、すぐ近くにある『神戸どうぶつ王国』に行きました。

次男とフィアンセに。。。

「どうぶつ王国から、動物に嚙まれたって病院に運ばれてくる人よくいるよ〜!」って聞いて

「え~~~~~😱」と思ったのですが。。。

その理由がすぐに分かりました

動物との距離が信じられないくらい近い

手を出したら絶対に嚙まれる笑(^^;)

大きなカメが普通に昼寝してた。。。

チビちゃんは、岩だと勘違いしたんだと思うけど、乗ろうとして慌てて止めた笑笑笑

噛まれる噛まれる🤣

カピパラも低い柵のような物があるけど勝手に出てる。。。

この写真を撮っていたら、お嫁ちゃんの背後から大きなカピパラが突然に現れて。。。

「ジャマよ💢 ア〜タ!ちょっとのいてちょうだい~って突撃されて、思わずみんなで悲鳴をあげてしまった爆笑😂

ラマも低い柵から「エサちょうだい!」って催促して首を出してきて油断も隙もない。。。

スリリングで面白すぎる!

ガラス張りの危険な動物も距離が近くてチビちゃんは大興奮

小規模だけど、なかなかレアな面白い動物園でした。

 

それから。。。

「ちょっと早いけど…」と、長男のお嫁ちゃんが母の日のプレゼントを持って来てくれました。

素敵なお花を有難う~

私の大好きな色合いのアレンジメントです❣️(o^^o)

 

という事で

GW前半のプライベートのひと時は、盛りだくさんで本当に楽しかったです。

息子達は仕事があるので、次男は昨日、そして長男家族は今朝帰って行ったので、今日からはスイッチを切り替えて、発表会の準備に専念したいと思います(*^^)v

 

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

旅に出ます。。。

今日から、ホント久し振りの旅行です。 ナント恐ろしい事に、先月で結婚25年になり …

Aちゃんが年少さんに!&オックスフォードからの画像レター

Aちゃん・年少さんになりました! これまで【上田ピアノ教室】の最年少で、昨年の発 …

生徒さん達とオペラ ガラ コンサートに♪ ~ピアノ教室のコンサートツアー~

今日は、私のとても尊敬している恩師・多田佳世子先生が主宰されている『和歌山市民オ …

ピアノ教室のワンちゃん自慢~♪

昨年の6月9日に、まりなを我が家に迎え、今日でちょうど1年になります。 お迎えに …

2学期のスタート

2学期がスタートして3日たちましたが皆さん、生活のペースはつかめてきましたか? …

貝塚市の『むか新』

明日は、有田の夫の実家と私の実家のお墓の掃除に行きます。アッ!正しく言えば夫の実 …

今日はまりなの誕生日で~す!

今日4月5日は我が家の愛娘まりなちゃんの1歳のお誕生日なのです ワンコの1歳は人 …

新年あけましておめでとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございます。 昨年は皆様方にお力添えを頂きまして、 …

女子会?!

久し振りに「女子会」がありました。 この前の「女子会」は9月初旬、息子の学校のお …

まりなを連れて湯浅へ

今日はレッスンが終わってから、実家のある湯浅へ行って来ました。 実家に行くと必ず …