貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

熊取町のだんじり

   

写真 (451)今朝、熊取町の七山のだんじりに参加しているAちゃん&Yちゃん姉妹のお母様から写真レターを沢山頂きましたので、Sさんち特集をしちゃいま~す☆(*゚▽゚*)/

昨日は朝早くから、お友達の美容師さんに髪を編んでもらったそうで。。。
へーアースタイルのアップ写真も送ってくださいました♡
すご~く細かい!!
こんなにできるほど髪長かったっけ~?(^^;; 
エッ!これってつけ毛??複雑でさっぱり分かりませんね~。。。!?
こんなにアップで見たの初めてなので、思わず見入っちゃいました。(笑)
写真 (449)
写真 (448)
さあ!髪の毛が綺麗に仕上がって、いざ出発
二人共とってもいい笑顔~
写真 (447)
夜まで一日中曳いたらしいです。
夜のだんじりも綺麗ですね~
Aちゃん・Yちゃん、そして弟クンも一緒に『ハイ、ポーズ!』
写真 (446)
帰り道は真っ暗だったので、みんなで発表会の曲を大きな声で歌って帰ったんだそうです(*^^*)v

今日は熊取駅までパレードですって。。。
今日も1日イッパイ楽しんで来てねッ(o^^o)

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピアノレッスン♪明日からスタートです!

皆様、お正月の三が日はどのようにお過ごしでしたでしょうか? 今年は4日が月曜日と …

体育祭

今日は次男の学校の体育祭に行って来ました。お友達のお父さんが、朝早くから場所取り …

息子と熊取図書館に。。。

昨日、久し振りに息子と熊取町の図書館に行って来ました。 受験が終わったら真っ先に …

貝塚市のだんじり

朝から爽やかな秋晴れで、絶好のだんじり日和!!  今日は貝塚市と岸和田市の山側、 …

まりなと春を満喫してます♡

そろそろ桜も満開になりそうですね。。。 毎日まりなのお散歩をしながら、桜を楽しん …

大学祭に行って来ました!

今日は次男の大学の学祭に行って来ました! 有名な時計台。 今日は鳥越さんの講演会 …

皆様、お土産有難うございます!

今日のレッスンだった小2のAちゃんが、週末にディズニーランドに行って来られたそう …

あけましておめでとうございます♪

  皆様、あけましておめでとうございます。 今年の三が日は、とても穏やかなお天気 …

貝塚イオン・オープニングセレモニーのハプニング

昨日チラシを見ていると、息子がやって来て「貝塚イオン、明日オープンやなァ!朝7時 …

no image
韓流歴史ドラマ

私は今、韓流歴史ドラマにハマってます! 「冬のソナタ」がブームになったのは、もう …