貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

貝塚市・熊取町・岸和田市(山手)だんじり最終日

   

昨日今日は貝塚市・岸和田市の山手・熊取町では『だんじり』一色の二日間でしたね!!

先程、小1のHちゃんと小3のKちゃん姉妹、そして小1Aちゃんがお写真を送ってきて下さいましたのでまたまたupさせて頂きま~す!

Hちゃん&Kちゃん姉妹!
写真 (452)
二人共とびっきりの笑顔ですね~
お姉ちゃんのKちゃんは、昨日は水間まで往復走られたんだそうです!
凄いです!!私なんて歩いて水間まで行くだけでもゼーゼーなっちゃいそう。。。(^^;
というか、とてもムリムリ

写真 (29)このお写真は終わった後でしょうか?
二人共、とっても清々しい良い表情です(*^^*)

そして小1のAちゃんとお父様とお姉ちゃんですね~!
写真 (453)『今年も無事終わりました。頑張ってたくさん曳きました。』とお母様からメッセージも頂きました。

今年の『だんじり』。。。
【上田ピアノ教室】の生徒さん達もみなさん盛り上がって楽しまれたようで良かったです

お天気も良くて何よりでしたしねッ!(^_-)-☆

さあ!今度は来月の【ピアノ・声楽発表会】に向けてラストスパート!!頑張りましょうね

 - 日常の出来事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Aちゃんが年少さんに!&オックスフォードからの画像レター

Aちゃん・年少さんになりました! これまで【上田ピアノ教室】の最年少で、昨年の発 …

生徒ちゃん達とオペラ体験に行ってきました♡

今日は、私の恩師・多田佳世子先生が主宰されている『和歌山市民オペラ協会』の夏休み …

音楽で笑顔に・・・

今日、食事の後片付けをしていると、息子に「いつもいつもゴキゲンでええな~」と私が …

まりなとの朝イチさんぽ♡

今日は本当に良いお天気でしたね〜♪ 暑いぐらい。。。 何だか一気に季節が進んでし …

貝塚市のだんじり

朝から爽やかな秋晴れで、絶好のだんじり日和!!  今日は貝塚市と岸和田市の山側、 …

今日は子供の日・オンライン初節句をしました~!

今日は子供の日。。。 東京在住の長男夫婦のBabyちゃんの初節句です 注)Bab …

カウントダウン

夏休みもいよいよカウントダウンに入りましたね! 夏休みって、お母様方はお昼ご飯大 …

なかなか面白い!

長男がヨーロッパに出発する日の朝、空港から電話がかかってきた。。。 「ところで、 …

GWプライベートの巻〜♪

皆様!GWは如何お過ごしでしょうか? 私は昨日までは、家族とのプライベートの時間 …

遠足

今日、息子は高校生活最後の遠足でした ♫ 彼の学校は、各々の学年の自主性に任せて …