貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

今日はまりなのお誕生日でした~♡

   

今日、まりなは2歳のお誕生日を迎えました。

FullSizeRender Mar

今日のまりなちゃん
いつもと同じで全く変わり映えはしませんが…(^^

そう。。。

2年前の今日は、次男の大学の入学式で我が家にとっても記念日!!

まりなとはやっぱり『ご縁』があったんだなぁ…って感じます

今日は私は次男と二人でりんくうアウトレットに行ってたのですが、夫がまりなちゃんのお散歩に連れて行ってくれて『桜の中のまりな』の写真を撮って来てくれていました。

IMG_1336

夫はガラケーなので、画素数が少なくてちょっと残念な写真ですが、でも一面の桜がキレイ

まりなちゃんの2歳のお誕生日のプレゼントはネーム入りのオリジナル首輪とリード☆

IMG_1290

付けてみると、まりなちゃんは胸毛(?)がフッサフサなので毛に隠れて全く見えませ~~~ん!!

残念(*´з`)

ここでちょっとまりなちゃんの人生を振り返ってみたいと思います。

生後1ヶ月半の時に、京都のブリーザーさんの所に会いに行った時。。。
FullSizeRender M

この時は手のひらサイズでぬいぐるみのようでした。

でも目力はハンパなく一目惚れ~

そして2ヶ月半でお迎えして、しばらくたった頃のまりなちゃん~♫
FullSizeRender Ma

フワフワちゃんでまん丸で、ホント愛くるしかったなぁ。。。

こうしてみると、まりなちゃんもすっかりレディーに成長しました。

人間でいうと大体23歳ぐらいなんだとか。。。

これからも元気でスクスク育ってほしいな!

私の大切な愛娘『まりな』皆様これからもよろしくねッ
(この写真も今日のまりなちゃんです)IMG_1338

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

オペラの練習&濱口梧陵記念館に!

今日(3日・日曜日)は午後から、子供達だけのオペラの練習があったので、朝から足を …

貝塚イオン・オープニングセレモニーのハプニング

昨日チラシを見ていると、息子がやって来て「貝塚イオン、明日オープンやなァ!朝7時 …

息子の卒業式

今日は息子の卒業式でした。 息子達の学校は中学校からは180人、そして高校からは …

今日は晴天です!

皆様、おはようございます! 昨日は鬼怒川温泉の純和風 温泉旅館に泊まりました。 …

オペラ公演に行って来ました〜♫

今日は、大学時代からの親友の千恵ちゃんと神戸迄オペラ公演に行って来ました。 本当 …

イギリスに向けて出発!!

今日は、プライベートblogです。 次男が、K大学の春休み4週間の【オックスフォ …

まりなの日記

またまた『まりなの日記』で失礼します。(笑)(^^;) まりなが我が家に来て10 …

まりなと春を満喫してます♡

そろそろ桜も満開になりそうですね。。。 毎日まりなのお散歩をしながら、桜を楽しん …

今日は家族と。。。

生徒さんのお母様方から 「毎日、動画UPを楽しみにしてます!」というメッセージを …

お盆休み初日は。。。

お盆休み初日の昨日。。。 息子たち二人が東京・京都から帰って来ました。 長男の誕 …