貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

2学期のスタート

      2015/05/17

2学期がスタートして3日たちましたが皆さん、生活のペースはつかめてきましたか?

夏休み中、ちょっと不規則な生活をしてしまったかな・・・なんていう人、大丈夫ですか? 

今年の夏はオリンピックもあったし、夜更ししてしまったという人も多いかもしれませんね・・・

という私もまさにそう!

ついつい気になって、吉田さおりも見たし、男子体操、卓球、バドミントン・・・etc 

考えてみれば結構見てたな~(^^;; 

その上、この夏は慣れないパソコンでの「上田ピアノ教室」ホームページ作り!これがなんとも時間がかかり、入力に夜遅くまでかかってしまってりで大変でした。

私の今までの人生で1番大変だったと言っても過言ではないと思うわ~!

ハアハア、ゼーゼー・・・(*´`) 

アッ!車も大変だった

スキンヘッドの金のピカピカネックレスのおじさんに追いかけられて、信号で止まったところで窓を叩かれ、巻き舌で「逃げる気か!」なんて言われたしな~。。。

あ~怖かった(汗)[余談でした・・・]

それで2学期が始まって、昼食作りがなくなったら楽になると思いきや、今度はお弁当作りがまたまた始まってしまいました。

今は毎朝4時45分起床でお弁当と朝食を作っています!

でもお弁当を持たせて6時半に送り出したら、あとは全て自分の時間♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡ 

やっぱり「家族元気で留守がいい」ですね~☆

4時45分起きは辛い時もあるけど、次男も高校3年生、彼の学校は高3は2学期で終わりだから、もう一息

写真 (31)

お兄ちゃんが中学に入って以来、早朝からのお弁当作りは9年。。。

この2学期は集大成!!と思って頑張ろうと思っています

 - 日常の出来事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

感 謝

今回ホームページを開設するにあたり、サポートしてくれたのが、いとこの孝典君です。 …

もうすぐ3ヶ月。。。

『上田ピアノ教室』ホームページ開設から、もうすぐ3ヶ月になります。 自分の中では …

仲道郁代さん・スペシャルコンサート

今日は、三木楽器さんの開誠館で日本を代表するピアニスト仲道郁代さんのスペシャルコ …

女子会?!

久し振りに「女子会」がありました。 この前の「女子会」は9月初旬、息子の学校のお …

皆様、有難うございました

今日は、お祝いメッセージを下さった皆様、どうも有難うございました。 とっても嬉し …

日光を満喫しました!

今日は日光東照宮を満喫して来ました! もう、何年も前から一度は『東照宮』に行って …

GWプライベートの巻〜♪

皆様!GWは如何お過ごしでしょうか? 私は昨日までは、家族とのプライベートの時間 …

Mちゃん、修学旅行のお土産有難う!

先週の土曜日は修学旅行中でレッスンをお休みだった中3のMちゃんが、今日は学校が代 …

まりなの日記

まりなが我が家にやってきて、ちょうど3週間が経ちました。 来た日には800gだっ …

アロマ効果で快適レッスンを。。。

昨日の朝、神戸のホテルで息子をセンター試験に送り出した後、私は帰りに途中下車して …