貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

秋の体験レッスン受付中

      2015/05/17

昼間はまだまだ暑いですが、朝夕の風は爽やかな秋を感じられるようになってきましたね

いよいよ芸術の秋も間近です。春はどちらかというと変化が大きいので、新しい事を始めるのはちょっと大変かな・・・と思われる方も多いように思います。

ピアノのレッスンをスタートするのは、まさに秋がベストシーズンだといえるかもしれませんね♪

ピアノレッスン

上田ピアノ教室では、新規レッスン生の「体験レッスン」を受け付けております。お友達、お知り合いの方でレッスンをお考えの方がいらっしゃいましたらお声をかけて頂ければと思います。

また、2・3歳児導入コース、幼児総合コースのグループレッスンもお友達数人でお申し込み頂ければ体験レッスンをさせて頂きますので、是非お誘い合わせて、楽しいレッスンを体験して下さいね!(^^♪

 

 

 

 

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

年々少さん・Aちゃん 絶好調です!!

今回、発表会デビューされた年々少さんのAちゃん! 発表会後の伸びが凄いんです 絶 …

ピアノレッスンでも『お・も・て・な・し』

『おもてなし』の心。。。本当に大切ですよね! 日本人の素晴らしい美徳です。 『お …

夏休み特別企画・右脳を育てる素読ラリー

夏休みイベント第2弾!! 『ピアノ練習シート』に続きまして、右脳を育てる『素読ラ …

ピアノ発表会・動画up最終日

発表会の動画upも今日で4日目になります。 いよいよ最終日! 今日は可愛らしいお …

土曜日ピアノレッスントピックス~♪

今日の土曜日レッスンも沢山の笑顔がありました♡(*^^*) Kちゃん50曲合格達 …

年中さんMちゃんの初レッスン

1月末に体験レッスンにお越し下さった年中さんのMちゃん、早速今日からレッスンにお …

幼児における音楽教育の重要性

最近、ホームページを見て頂き、お問い合わせのお電話をよく頂戴します。 そしていろ …

ピアノ練習、お母様の関わり方♪

日々のご自宅でのピアノの練習でお母様はどのように関わっていけばいいか悩んだ事はあ …

ご卒業おめでとうございます!!

中学校・小学校 ご卒業おめでとうございます 今年はお教室から、中学校を卒業された …

譜読みの注意点・上田ピアノ教室の発表会

今年の発表会は8月29日(日)です。 今、生徒さん達は譜読みの真っ最中~! 発表 …