貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

動画ギャラリー開設

      2015/05/17

♪「動画ギャラリー」開設のお知らせ♪

先だってからご案内させて頂いてました「動画ギャラリー」が本日開設致しました。

ピアノ教室動画ギャラリーバナー

最初は、知夏ちゃんの「変奏的練習曲」1曲だけのスタートになりますが、どんどん増やしていきたいと思っております。

レッスンで仕上げた曲、ピアノでも声楽でもOK!です。積極的に「動画ギャラリー」に出よう!と思う事によって、練習にも力が入りますよね!

ですから皆さん、練習の良い励みにして頂き、奮ってご参加下さいね♪ 自主的にどんどんお申し出下さい!お待ちしております♡(*^^*)

動画ギャラリーはこちら

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

2月後半のテキスト修了の皆さんです!

早いもので、2月もあっという間に終わりですね。。。 本日・土曜日は2月最後のレッ …

Kくん(小1)50曲合格達成です!

【2021年度・100曲マスターカード】小1のKくんが50曲合格を達成しました~ …

お母様方との親睦ランチ会

今日は、毎年恒例になりました、お母様方との【親睦ランチ会】を開催させて頂きました …

『春休みピアノ練習シート』提出終了しました!

春休み中3月21日~4月7日の期間、みなさんにピアノの練習時間を記入して頂いてお …

第21回発表会・動画up ~Part 2~

今日からはいよいよ! ピアノ&声楽の演奏動画をupしていこうと思います。 先ず、 …

みんな笑顔イッパイでレッスンにお越しくださいました♪

今週は、火曜日と水曜日は『年間レッスン・43回枠』でお休みでしたが、月・木・金・ …

年々少・3才のSくん!頑張ってます☆

年々少・3歳のSくん! 今日のレッスンも100点満点 S君は昨年の10月に入室し …

12月のテキスト合格&ピアノ教室のクリスマス会

~Merry Christmas~ 今日はクリスマス 風が強くて寒い一日でしたが …

第21回発表会・動画up~Part 8~

発表会の翌日から連載していた動画upブログですが、いよいよ本日が最終日となりまし …

レッスンで感動!!

今日のレッスンは年中さんのレッスンから始まり、最後は高校2年生まで。。。 全員が …