貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Wちゃん・Yちゃん 大学ご入学おめでとうございます!

   

この春、高校卒業に伴いピアノレッスンも卒業されたWちゃんとYちゃんが、大学の入学式のお写真を送ってきてくださいました。

Wちゃん

Wちゃん!ご入学おめでとうございます!

Wちゃんは国立大学の教育学部・音楽専攻に進学されました。

大学共通テストもあるので全教科の勉強もしつつ、二次テストの専攻実技(ピアノ&声楽)の練習とレッスンは本当に大変だったと思います。

よく頑張った

大学でしっかりと学んで素敵な音楽の先生を目指して頑張ってくださいね

Yちゃん

Yちゃん!ご入学おめでとうございます!

Yちゃんも教育学部に進学されました。

高校在学中は、賛美歌の伴奏を任せられたり、また高校の学校案内の表紙モデルに抜擢されるなど大活躍のYちゃんでした。

関西の難関私立大学に学校推薦で合格されたのですが、3年間コツコツと勉強を頑張った成果ですね!

名門私立大学ですので、学校推薦の希望者が多く狭き門を突破されての合格は本当に素晴らしいです

 

Wちゃん!Yちゃん!

これから4年間、充実した大学生活を送ってくださいね!

WちゃんもYちゃんも『発表会のお手伝いに行きますと言ってくれています。

教室を卒業してもそのように言ってもらえるって本当に嬉しいことです。

きっと後輩の生徒ちゃん達も憧れのお姉さん達が来てくれたらとっても!とっても!喜ぶと思います。

これからも『上田ピアノ教室 ファミリー』の一員と思っていますので、教室の様々なイベントに登場してくださいね~(*^^)v

最後になりましたが。。。

ご家族の皆様!

第一志望の大学に御入学!

本当におめでとうございます

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

年中さんのY君 頑張ってます!

火曜日レッスンの年中さんのY君!とっても頑張ってくださっています Y君は昨年の4 …

ピアノの鍵盤が戻ってきました~♪

3週間前に、鍵盤の表面と消耗したフェルトの張替でYAMAHAの工場でメンテナンス …

素読ラリー・途中経過です!

先週から始まった『素読ラリー』。。。 一週間で暗唱をできた人は7人いらっしゃいま …

木曜ピアノレッスン・トピックス~♪

今日も、みんなニコニコ笑顔でレッスンにお越しくださいました。 木曜日レッスンのみ …

ご卒業・ご卒園おめでとうございます!

ご卒業・ご卒園おめでとうございます! 今年はお教室から、中学校を卒業された方が3 …

Kちゃん・Sくん『日本クラシック音楽コンクール』全国大会に進出!

Kちゃん(小5)とSくん(小1)が『日本クラシック音楽コンクール』本選で優秀賞を …

【上田ピアノ教室・発表会】動画・第2弾

昨日に引き続きまして、今日も発表会での動画をご紹介させて頂きたいと思います。 沢 …

発表会の伴奏合わせをしました♪

昨日・日曜日は、発表会に向けてのイベント第1弾 声楽の伴奏合わせをしました。 今 …

9月のテキスト合格!

9月は3人の皆さんがテキストを合格されました。 では!では!時系列で、9月にテキ …

中学生の合唱コンクール伴奏・第4弾

今日(木曜日)のレッスンだった中1のSちゃんと中2のAちゃんの中学校は、明日が合 …