貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まりなとの朝イチさんぽ♡

      2017/04/17

今日は本当に良いお天気でしたね〜♪

暑いぐらい。。。

何だか一気に季節が進んでしまったみたいですね!

今日は午後から予定があったので、朝イチでまりなを連れてまたまた蜻蛉池公園にお散歩に行って来ました。

私ってヒマ人???って感じですよね〜

そして。。。

2回連続の『まりなの写真集』で大変恐縮です(^^;;

よかったらお付き合いくださいね~♪٩( ᐛ )و

DSC_0388

DSC_0395

DSC_0400

桜はもう散り始めてますが、新緑とのコントラストが綺麗でした。

IMG_2656

まりなちゃん、ご機嫌でテンションhigh~

1AAAAAMarina1

まりなの笑顔(?)を見ると幸せな気分になります💖

1AAAAAMarina5

1AAAAAMarina3

『親バカ写真集』大変失礼致しました。。。(⌒-⌒; )

最後までご覧頂きましてありがとうございます

次回はしっかりと【ピアノ教室 blog】を書きたいと思います❣️♪(๑ᴖ ᴖ๑)♪

 - 日常の出来事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

インフルエンザには気を付けて。。。

インフルエンザにご注意ください インフルエンザが流行ってきています。 昨日は3人 …

まりなの日記

まりなが我が家にやってきて、ちょうど3週間が経ちました。 来た日には800gだっ …

スペシャル・ガラ・コンサートに行って来ました♪

今日は、私の和歌山の恩師・多田佳世子先生が主宰されている『和歌山市民オペラ協会』 …

素敵な手作りマスクありがとうございます♡

今日のレッスンだった中学生のYちゃんが、 「これ!お母さんから~」 と、お母様の …

夏休みがスタートしました!

夏休みがスタートしました 【上田ピアノ教室】の皆さんは、9月8日(土)の発表会に …

熊取町・Caitoのケーキ

明日はサンシティ貝塚の『植樹祭』があります。 私は班長をしていますので、明日は早 …

ご卒業・ご卒園おめでとうございます!

小学校・幼稚園・保育園は、早い方は先週末から、そして一番遅い保育園では、今日卒園 …

ピアノ・オーケストラ伴奏機能

【上田ピアノ教室】のピアノは、アンサンブル(自動演奏)機能付グランドピアノなので …

まりなの日記

久し振りの『まりなの日記』です。 先週末はまりなちゃんを一人ぼっちにしないために …

まりなの日記

じゃ~~~ん 先日注文していたまりなのお洋服が届きました~\(^^☆)/ レッス …