貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

長男からの写真レター

      2014/02/26

我が家の長男、先週までは、後期テストと卒論の仕上げとで、メチャメチャ忙しい毎日を送っていたみたいなのです。

なので、私もジャマをしてはいけないと思い、あまり連絡もしていなかったのですが、先週の火曜日に息子の方からLineが入ってきて

『今日、卒論出し終えた~!』
『来週からアンコールワットへ行って来るから〜!』

何!それ~~~( 」´0`)」

意味わかんない~~~

危なくないの~~~

と絶叫してみたところではじまらない。。。

もう行くと決定してるのだからどーしようもなく、母としては
「気を付けて行っておいでね!」
「危ない所には絶対に行かないように!」
「盗難にあわないように細心の注意を払って!」
と言って送り出すしかない。。。

相変わらずド肝を抜かされる❗️

そんなこんなで、昨日の午前中に成田を出発したらしいのですが、今日レッスンをしている間に写真が送られてきてて、親の心配をよそに満面の笑み〜♫

20140225-231128.jpg

20140225-231140.jpg

20140225-231151.jpg

20140225-231200.jpg

 

20140225-231216.jpg 

20140225-231208.jpg

想像していた以上に素晴らしい! 

本当に壮大な世界遺産の中に身をおいて、人間的にも一回り大きく成長し、春からは社会人として羽ばたいていってくれればと願う母です。

そして何より、無事に帰って来てくれますように。。。

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

まりなの日記

久し振りの『まりなの日記』です。 先週末はまりなちゃんを一人ぼっちにしないために …

引越し なう Part2

京都は今、とても良い季節です。 鴨川沿いには桜も綺麗に咲き、とても優美な雰囲気で …

もうすぐ3ヶ月。。。

『上田ピアノ教室』ホームページ開設から、もうすぐ3ヶ月になります。 自分の中では …

音楽で笑顔に・・・

今日、食事の後片付けをしていると、息子に「いつもいつもゴキゲンでええな~」と私が …

no image
韓流歴史ドラマ

私は今、韓流歴史ドラマにハマってます! 「冬のソナタ」がブームになったのは、もう …

オペラに行って来ました♪

今日は、和歌山市民オペラ20回記念公演『夕鶴』に行って来ました。 私の学生時代の …

スマホデビューしたものの・・・

以前から携帯をスマートフォンに変えた方が、ブログを投稿したり、生徒さん達の演奏を …

まりなの日記

またまた『まりなの日記』で失礼します。。。(^^; 私の毎日の日課。。。 5時半 …

ピアノ・オーケストラ伴奏機能

【上田ピアノ教室】のピアノは、アンサンブル(自動演奏)機能付グランドピアノなので …

貝塚市・熊取町・岸和田市(山手)だんじり最終日

昨日今日は貝塚市・岸和田市の山手・熊取町では『だんじり』一色の二日間でしたね!! …