貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

長男からの写真レター

      2014/02/26

我が家の長男、先週までは、後期テストと卒論の仕上げとで、メチャメチャ忙しい毎日を送っていたみたいなのです。

なので、私もジャマをしてはいけないと思い、あまり連絡もしていなかったのですが、先週の火曜日に息子の方からLineが入ってきて

『今日、卒論出し終えた~!』
『来週からアンコールワットへ行って来るから〜!』

何!それ~~~( 」´0`)」

意味わかんない~~~

危なくないの~~~

と絶叫してみたところではじまらない。。。

もう行くと決定してるのだからどーしようもなく、母としては
「気を付けて行っておいでね!」
「危ない所には絶対に行かないように!」
「盗難にあわないように細心の注意を払って!」
と言って送り出すしかない。。。

相変わらずド肝を抜かされる❗️

そんなこんなで、昨日の午前中に成田を出発したらしいのですが、今日レッスンをしている間に写真が送られてきてて、親の心配をよそに満面の笑み〜♫

20140225-231128.jpg

20140225-231140.jpg

20140225-231151.jpg

20140225-231200.jpg

 

20140225-231216.jpg 

20140225-231208.jpg

想像していた以上に素晴らしい! 

本当に壮大な世界遺産の中に身をおいて、人間的にも一回り大きく成長し、春からは社会人として羽ばたいていってくれればと願う母です。

そして何より、無事に帰って来てくれますように。。。

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

GW生徒さんの巻~♪

GW明け、レッスンはまだ月・火の2日だけですが、生徒さん達からGWの出来事など、 …

息子の卒業式

今日は息子の卒業式でした。 息子達の学校は中学校からは180人、そして高校からは …

ご心配頂き有難うございました

皆様、突然の足の負傷の件ではご心配頂きまして有難うございました。 先週はたまたま …

なかなか面白い!

長男がヨーロッパに出発する日の朝、空港から電話がかかってきた。。。 「ところで、 …

岸和田市の運動会!

先週は貝塚市・熊取町の運動会でした。 そして、今日は岸和田市の運動会!! 【上田 …

皆さまからの画像レターのご紹介です!

今日は、生徒さんたちの画像レターを沢山頂きましたので、ご紹介させて頂きたいと思い …

夏休みがスタートしました!

夏休みがスタートしました 【上田ピアノ教室】の皆さんは、9月8日(土)の発表会に …

明日からピアノレッスンです♪

ただいま~♡(#^^#) 明日から、またピアノレッスンが始まります♪       …

♡バレンタインデー♡

今日はバレンタインデーですね! 皆さんはチョコレートを大切な人にプレゼントしまし …

ずっとハマってます!

皆さんは朝食はパン派ですか?ご飯派ですか? うちは、夫と息子は平日はご飯、休日は …