貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

桜の中のお散歩を楽しんでいます♪

      2017/04/15

今日はとっても良いお天気でしたね~♪

今年の桜の季節は、お天気に恵まれず少し残念…と思っていましたが、

桜も終盤になってようやく良いお天気になり、今日は本当に暖くてお散歩日和でした♡

午前中、桜の中をまりなとイッパイお散歩して来ました。

1AAAMarina8

毎日のお散歩コースはこんなに桜が綺麗です❣️

IMG_2467

もうピークは過ぎて散り始めていますが、でもやはり青空の中の桜はいいですね。。。

IMG_2475

お散歩の途中で、お友達のAnnieちゃんに会って、二人仲良く並んで歩いて可愛い~

1AAAMarina7

なんかお話してるみたいねッ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ツンデレまりなだけど…Annieちゃんが大好き

IMG_2547

先週の日曜日は。。。

やっぱり桜の季節は、🌸桜スポット🌸に行きたくなりますよね~

で。。。

この間の日曜日は、初めて山麓苑に行って来ました。

「山麓苑はペット同伴OK!でオススメよ~!!」と、昨年Annieちゃんママからお聞きしていたので一度行ってみたいと思ってて。。。

初山麓苑を体験

1AAAMarina

まりなも一緒に焼肉を楽しみました。。。🐶

まりなは💖お肉だ〜い好き💖

IMG_2216

1AAAMarina1

夜桜も幻想的で美しかったです。

今週末も桜を楽しめるといいですね。。。🌸

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

宮井愛子先生ピアノリサイタル&サプライズBirthdayランチ会!

今日は、和歌山城ホールにて【宮井愛子先生のピアノリサイタル】がありました。 教室 …

恩師を囲んで。。。

私が子供の頃のピアノの先生、伏木冨紀子先生が昨年末でピアノ教室を閉室されました。 …

カウントダウン

夏休みもいよいよカウントダウンに入りましたね! 夏休みって、お母様方はお昼ご飯大 …

おみやげ

クリスマスの東京ディズニーランドに行って来られた生徒さんからおみやげを頂きました …

まりなの日記

またまた『まりなの日記』で失礼します。。。(^^; 私の毎日の日課。。。 5時半 …

岸和田市のシャンソニエで

昨日、合格ブログを書きましたところ、本当に沢山の皆様からお祝いメッセージを頂きま …

4月5日・まりなの8才の誕生日でした♡

我が家の一人娘のまりなが、4月5日に8才の誕生日を迎えました 3月末に次男が帰っ …

お盆休み初日は。。。

お盆休み初日の昨日。。。 息子たち二人が東京・京都から帰って来ました。 長男の誕 …

貝塚の野菜
地産地消にハマってます!

泉佐野市の農産物直営所「こ~たり~な」がリニューアルオープンしましたね~! 皆さ …

今日はピアノレッスンお休みでした

【上田ピアノ教室】ではレッスン回数をどの曜日も年間44回となるように設定させて頂 …