貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

明日からピアノレッスンです♪

      2014/08/16

ただいま~♡(#^^#)

明日から、またピアノレッスンが始まります♪

            

和歌山の家の方に帰ってたのですが、夫は仕事だったので息子二人&まりなちゃんと…3人+1匹での帰省でした。

運転は長男!!

写真 1 (61)

まりなちゃんも後部座席で、とってもいい子にしてました~写真 2 (62)

まりなちゃんと一緒に写ってる太~い腕は次男です

私の腕ではありませんので。。。(^^ゞ

実家

無事到着!!

写真 3 (33)

 

私のピアノ

私が子供の頃に練習してたアップライトピアノも一緒に嫁いでいます。

40うん年!?前に父が買ってくれたピアノ(私が4・5歳の頃)で、当時ではかなり珍しいマホガニー(YAMAHA)でタッチもグランドピアノ仕様です。

これは一生手放すことはありません♫(*^^*)

40数年前のピアノが築40年以上前の家に鎮座。。。

The昭和の応接間www

和歌山の本宅に居ると、昭和にタイムスリップしたみたいになっちゃっいますが、明日からは現実に戻ってピアノレッスンで~す♫

皆さま、一緒にこぴっと頑張りましょう(*^^)v

 - ピアノ&レッスン, 日常の出来事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

月・火レッスンの小さい子チームの『ピアノリレー』

今日は、月曜日と火曜日レッスンの小さい子チームの『ピアノリレー』をご紹介させて頂 …

発表会はいよいよ明後日です!!

今日は、発表会までのレッスン、最終日でした。 今日のレッスンは、グループレッスン …

テキスト合格おめでとう~!

最近のblogはテキスト合格者のご紹介ばかりになってしまっています。 今回も、ま …

岸和田市の運動会!

先週は貝塚市・熊取町の運動会でした。 そして、今日は岸和田市の運動会!! 【上田 …

母の日&GWのお話。。。

今日は母の日。。。 長男と次男、そしてお嫁ちゃん達から嬉しいプレゼントが届きまし …

体験レッスンをお休みさせて頂きます

9月に入ってからも数件、体験レッスンのお申込みを頂いております。 しかしながら、 …

4月のテキスト合格のみなさんです!

4月のレッスンも今日で終わり、いよいよ明日からGWに突入です。 今年のGWは、ゴ …

年少・Rちゃん入室からもうすぐ1年!頑張ってます☆

昨年の4月に入室された年少さんのRちゃん! ちょうど昨年の今頃、お母様からお問合 …

【上田ピアノ教室・発表会】動画・第5弾

さてさて、旅行で一時中断してしまった動画up。。。 3日振りに発表会の動画をup …

桜の季節もすぐそこに。。。

毎朝まりなと散歩をしていると、日に日に『春本番』が近づいてくるのが実感できます。 …