貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

テキスト合格おめでとう!

      2015/05/24

今日は年中さんのD君のレッスンがありました。

先日も少し触れましたが、D君は今回の課題が合格すれば、今練習しているテキストは終了となります。

D君、今日はとても気合が入っていて、宿題は全ての曲が見事に合格!!

写真 (337)
D君、本当におめでとう☆

とびっきりの笑顔です♡

D君が選んで下さった、テキスト終了のプレゼントは、ト音記号の模様が入った青いクリップ!

ピアノの練習をする時にテキストをとめておくのに使って下さるそうです。。。(o^^o)

こんなにステキな笑顔を見せて下さって、私も本当に嬉しかったです(*゚▽゚*)/

あっ! そうだ・・・ 先週の木曜日にS君もテキストを終了して、プレゼントをgetしました。

S君も、お写真撮ってあげれば良かった~。。。うっかりしてしまってごめんね。。。m(._.)m

S君はとっても面白いモノを選んでくれましたよ~!

プレゼントは音楽グッズとご紹介致しましたが、違うジャンルのモノも入っていて、S君はそちらの方を選んで下さいました。
これは普通に売っていないモノ。。。(笑) また機会があればご紹介させて頂きますね!(^_-)-☆

S君、D君、合格おめでとう!
次のテキストもまた頑張ってね(o^^o)/

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

土曜日ピアノレッスントピックス~♪

今日の土曜日レッスンも沢山の笑顔がありました♡(*^^*) Kちゃん50曲合格達 …

ピアノ発表会・動画

先月の中旬にピアノ発表会の動画をupさせて頂いておりました。 それで11月18日 …

曜日対抗コンサートの審査方法が決定!!

クリスマス会の最大のイベントはやはり【曜日対抗コンサート】ですよね~ 皆さん、本 …

テキスト終了後のプレゼント

上田ピアノ教室ではテキストが1冊終了すると、ご褒美として『ささやかなプレゼント』 …

あこちゃん(小3)&あやちゃん(中1)動画upです!

前回のblogでもご紹介しましたが、先週からソナチネ以上の生徒さんには、今練習中 …

Mちゃん・Sちゃん、おめでとう!&Mちゃん動画upです♪

今日のレッスンで、Mちゃん(小2)が『ぴあのどりーむ』を卒業されて『ピアノの練習 …

Mちゃんおめでとう!

今日は年長さんのMちゃんのレッスンがありました・ Mちゃんは先月の中旬から【上田 …

発表会のDVDが仕上がってきました!!

先程、発表会のDVDが届きました 早速!箱を開けると。。。 ジャ~~~~~~~ン …

ゆうと君(年中)・あいなちゃん(年長)の動画upです!

水曜日レッスンの子達はみんな元気 個性的でとってもオモシロイ子が多いです! 時間 …

テキスト合格おめでとう~!

最近のblogはテキスト合格者のご紹介ばかりになってしまっています。 今回も、ま …