貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

テキスト合格おめでとう!

      2015/05/24

今日は年中さんのD君のレッスンがありました。

先日も少し触れましたが、D君は今回の課題が合格すれば、今練習しているテキストは終了となります。

D君、今日はとても気合が入っていて、宿題は全ての曲が見事に合格!!

写真 (337)
D君、本当におめでとう☆

とびっきりの笑顔です♡

D君が選んで下さった、テキスト終了のプレゼントは、ト音記号の模様が入った青いクリップ!

ピアノの練習をする時にテキストをとめておくのに使って下さるそうです。。。(o^^o)

こんなにステキな笑顔を見せて下さって、私も本当に嬉しかったです(*゚▽゚*)/

あっ! そうだ・・・ 先週の木曜日にS君もテキストを終了して、プレゼントをgetしました。

S君も、お写真撮ってあげれば良かった~。。。うっかりしてしまってごめんね。。。m(._.)m

S君はとっても面白いモノを選んでくれましたよ~!

プレゼントは音楽グッズとご紹介致しましたが、違うジャンルのモノも入っていて、S君はそちらの方を選んで下さいました。
これは普通に売っていないモノ。。。(笑) また機会があればご紹介させて頂きますね!(^_-)-☆

S君、D君、合格おめでとう!
次のテキストもまた頑張ってね(o^^o)/

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

水曜日レッスンも絶好調です!!

今日、水曜日レッスンの皆さんはとっても頑張ってくださっていて、私も楽しくレッスン …

嬉しいお手紙、有難うございます!

今日のレッスンだったAちゃん(年少)のお母様より、とっても嬉しいお手紙を頂戴しま …

♪ Sちゃん合格おめでとう ♪

2月17日のブログでご紹介させて頂きましたプレゼントの続きです。。。 今、S君・ …

『100曲マスターカード』Sちゃん50曲クリア~!

1月からスタートした『100曲マスターカード』 今日のレッスンで、50曲合格を達 …

昨日 発表会のリハーサルを行いました

昨日(9日・祝日)発表会のリハーサルを、発表会と同じ会場・泉の森ホール(小ホール …

上田ピアノ教室発表会・プログラム

ふぅ~~~。。。 やった~~~~~~~~\(^o^)/ 発表会のプログラム やっ …

【日本クラシック音楽コンクール】Sくん・Kちゃん全国大会進出決定!

本日、フェニーチェ堺で【日本クラシック音楽コンクール】の本選が行われ、当教室から …

練習のジャマする子はだぁれ〜?

いよいよ明日は発表会! 連日のグループレッスンでは、みんな本番モード全開で素晴ら …

あんちゃん(年々少)ぴあのどりーむ2巻合格 & 動画up!

今日のレッスンだった年々少さんのあんちゃん。。。 本当にスゴイんです ナントナン …

木曜日のピアノレッスン・おめでとう~がイッパイ!!

今日のレッスンで、年少さんのYちゃんが初めてのテキスト修了をし、そしてAちゃん( …