貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

【上田ピアノ教室】ピアノ・声楽発表会

      2013/11/12

【上田ピアノ教室】ピアノ・声楽発表会が本日、無事に終了しました。(於:泉佐野市・泉の森ホール)

三木楽器様からは豪華なスタンド花を頂戴し、大変感謝しております。

DSC_0042_convert_20131112182135
DSC_0069_convert_20131110220533

従弟の会社で作ってもらったポスターがお客様をお迎えしました。
生徒さんたちからもお客様からも大好評!!(*^^*)/
終演後は沢山の生徒さん達がポスターの前で記念撮影してましたね~☆
DSC_0065_convert_20131110231723

生徒さん達の演奏も素晴らしく、また少しずつ動画やお写真もupしていこうと思っておりますが、先ずは今日はフィナーレのお写真を。。。
DSC_0295_convert_20131110220651みんなドレスアップしてとっても可愛いかったです

それから、生徒さんたちからは素敵なバラのお花束を頂戴致しました。
有難うございました。m(_ _)m
ピアノ発表会の花束早速、家に帰ってから花瓶に生けさせて頂きました。

生徒の皆さんの頑張りはもとより、保護者の皆様の多大なるご協力を頂きまして、無事に発表会を終えさせて頂く事ができましたことを心より感謝申し上げます。

これからも、お子様達の『伸びる芽』を一緒に育んでいける、そんなピアノ教室を目指して努力していきたいと思っております。

皆様、本日はどうも有難うございました。

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Cちゃん(年中)3連符の連続も上手に弾けました!

年中のCちゃん、今週の課題の1曲は、『ぴあのどりーむ5巻』の『野ばらと野いちご』 …

ピアノの調律をして頂いてます!

このところピアノの音の狂いが気になっていて、また鍵盤の不具合なども生じていたので …

りんのちゃんブルグミュラー修了~♪

 今日のレッスンだった小5のりんのちゃんが、先週のレッスンでは『ピアノの練習AB …

50曲合格達成!&テキスト合格おめでとう~!

金曜日レッスンのかなみちゃん(年長)、そして土曜日レッスンのみなみちゃん(年長) …

年中さん・Sくんのレッスン動画です!

今日のレッスンだった年中さんのSくんは、ブルグミュラーを練習中です。 ブルグミュ …

先週のテキスト合格&100曲合格達成♪

先週(6/19・月~6/24・土)はテキスト合格が3人、そして【100曲マスター …

ご卒業おめでとう!&木曜レッスン・トピックス~♪

Hちゃん!小学校ご卒業おめでとうございます 今日は貝塚市や熊取町の小学校では卒業 …

水曜日レッスンの『ピアノリレー』です!

今週のレッスンから、小さい生徒さん達も発表会の練習を始めました。 4月に入室され …

中学生の合唱コンクール伴奏・第3弾

中学生の合唱コンクール伴奏の第3弾ブログです。 今回、ご紹介させて頂くのは、中3 …

オンライン・対面レッスンの基準を改定します!

本日、政府から39県に緊急事態宣言解除の発表がありました。 大阪府は引き続き特定 …