貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

テキスト合格&100曲合格達成 おめでとう!

   

週が明けてまだ2日なのですが、昨日・今日と2日連続でテキスト合格者がいらっしゃいました。

そして、【100曲マスターカード】100曲合格達成と、先週のテキスト合格のご紹介もできていなかったので、今日は4人のみなさんの『おめでとうblog』です。

つばさ君・テキスト合格おめでとう~!

つばさ君(年長)は『ぴあのどりーむ5巻』を修了しました~

つばさ君!5巻合格おめでとう~♪\(^^)/

テキスト合格のプレゼントは、息子の母校 灘中・灘高の下敷を選んでくださいました。

これは文化祭でしか購入できない『灘グッズ』です。

息子が高3の時に、もう買えないかも…と思い沢山の灘グッズを購入しておいた中の一つです。

最後の一つになっていた『灘下敷』をゲットです

つばさ君!いよいよ『ぴあのどりーむ』は最後の6巻に入りました。

幼稚園でのブルグミュラー進級を目指して頑張ってくださいねッ☆

そして、つばさ君!発表会では、幼稚園生とは思えない素晴らしい演奏を聴かせてくださいました。

是非!是非!動画もご覧になってくださいね

つばさ君(年長)・チマローザ『ソナタ』

あんちゃん・テキスト合格おめでとう~!

そして、年々少さんのあんちゃんは、『ぴあのどりーむ1巻』を修了しました。

あんちゃん!1巻合格おめでとう~♪\(^^)/

あんちゃんは嬉しい♡嬉しい初めてのテキスト合格で、ニッコニコの笑顔です

テキスト合格のプレゼントはトーマスのぬり絵を選んでくださり、嬉しくって中まで見せてくれました~

かわいい笑顔ッ

年々少さんで、このスピードで1巻を修了するって本当にスゴイと思います。

これからの上達もとってもたのしみ٩( ᐛ )و

しおりちゃん・テキスト合格おめでとう~!

年中さんのしおりちゃんは、『ぴあのどりーむ2巻』を修了されました。

しおりちゃん!2巻合格おめでとう~♪\(^^)/

しおりちゃんは、テキスト合格のプレゼントは『ぼんぼんりぼん』のノートを選んでくださいました。

自分のペースでコツコツと頑張ってくださっているしおりちゃんです!

3巻になると#や♭そして和音も出てきて、とても難しくなってきますが順調に進んでいけるように頑張ってくださいね(*^^*)

みやちゃん・100曲おめでとう~!

そして、先週の土曜日のレッスンでは5年生のみやちゃんが【100曲マスターカード】100曲合格達成されました

みやちゃん!100曲合格達成おめでとう~!\(^^)/

みやちゃんは、とっても頑張り屋さんです!

そういえば。。。

もうそろそろクリスマス会で表彰される『年間頑張り賞』も今年は誰がメダルを獲得するのかなぁ?なんて、だんだん気になってくる季節になってきました。

みやちゃんは、『練習シート』のポイントも毎回ゲットしていますし、もしかすると初めてのメダル獲得もあり得るかもしれませんねぇ。。。

これからラストスパート!!頑張ってくださいね(*^^*)

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会 , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

『夏休み中のピアノ練習シート』今週配布しております!

お母様方から大好評を頂きました『冬休み中のピアノ練習シート』 ご要望にお応え致し …

♪発表会・声楽の曲目も決定♪

皆さん、発表会に向けて、ピアノは順調に上達してきましたよね♫(*^^*) それで …

月曜日レッスン・年少さん達のレッスン動画

今日は、月曜日レッスンの年少さんのお二人のレッスン動画をupさせて頂きたいと思い …

【上田ピアノ教室・発表会】動画・第5弾

さてさて、旅行で一時中断してしまった動画up。。。 3日振りに発表会の動画をup …

『夏休みピアノ練習時間』トップ10です!

今年の夏休みも、【上田ピアノ教室】のみなさんは本当によく練習してくださっていまし …

S君(年少)テキスト合格!&あこちゃん(小3)100曲合格達成!

S君(年少)『ぴあのどりーむ 3巻』修了! 年少さんのS君が、『ぴあのどりーむ …

嬉しいお手紙、有難うございます!

今日のレッスンだったAちゃん(年少)のお母様より、とっても嬉しいお手紙を頂戴しま …

あこちゃん・コンクール全国大会4位受賞!

今日は【日本クラシック音楽コンクール】全国大会が開催され、あこちゃん(小2)が4 …

Kちゃん、テキスト修了!&オックスフォードからの画像レター

今日のレッスンだった年少さんのKちゃんが、『ぴあのどりーむ 2巻』を修了されまし …

ピアノ発表会・連弾の練習も始まりました!

毎年発表会の第4部は、連弾やハンドベルにチャレンジして頂く【アンサンブルコーナー …