貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

テキスト合格&100曲合格達成 おめでとう!

   

週が明けてまだ2日なのですが、昨日・今日と2日連続でテキスト合格者がいらっしゃいました。

そして、【100曲マスターカード】100曲合格達成と、先週のテキスト合格のご紹介もできていなかったので、今日は4人のみなさんの『おめでとうblog』です。

つばさ君・テキスト合格おめでとう~!

つばさ君(年長)は『ぴあのどりーむ5巻』を修了しました~

つばさ君!5巻合格おめでとう~♪\(^^)/

テキスト合格のプレゼントは、息子の母校 灘中・灘高の下敷を選んでくださいました。

これは文化祭でしか購入できない『灘グッズ』です。

息子が高3の時に、もう買えないかも…と思い沢山の灘グッズを購入しておいた中の一つです。

最後の一つになっていた『灘下敷』をゲットです

つばさ君!いよいよ『ぴあのどりーむ』は最後の6巻に入りました。

幼稚園でのブルグミュラー進級を目指して頑張ってくださいねッ☆

そして、つばさ君!発表会では、幼稚園生とは思えない素晴らしい演奏を聴かせてくださいました。

是非!是非!動画もご覧になってくださいね

つばさ君(年長)・チマローザ『ソナタ』

あんちゃん・テキスト合格おめでとう~!

そして、年々少さんのあんちゃんは、『ぴあのどりーむ1巻』を修了しました。

あんちゃん!1巻合格おめでとう~♪\(^^)/

あんちゃんは嬉しい♡嬉しい初めてのテキスト合格で、ニッコニコの笑顔です

テキスト合格のプレゼントはトーマスのぬり絵を選んでくださり、嬉しくって中まで見せてくれました~

かわいい笑顔ッ

年々少さんで、このスピードで1巻を修了するって本当にスゴイと思います。

これからの上達もとってもたのしみ٩( ᐛ )و

しおりちゃん・テキスト合格おめでとう~!

年中さんのしおりちゃんは、『ぴあのどりーむ2巻』を修了されました。

しおりちゃん!2巻合格おめでとう~♪\(^^)/

しおりちゃんは、テキスト合格のプレゼントは『ぼんぼんりぼん』のノートを選んでくださいました。

自分のペースでコツコツと頑張ってくださっているしおりちゃんです!

3巻になると#や♭そして和音も出てきて、とても難しくなってきますが順調に進んでいけるように頑張ってくださいね(*^^*)

みやちゃん・100曲おめでとう~!

そして、先週の土曜日のレッスンでは5年生のみやちゃんが【100曲マスターカード】100曲合格達成されました

みやちゃん!100曲合格達成おめでとう~!\(^^)/

みやちゃんは、とっても頑張り屋さんです!

そういえば。。。

もうそろそろクリスマス会で表彰される『年間頑張り賞』も今年は誰がメダルを獲得するのかなぁ?なんて、だんだん気になってくる季節になってきました。

みやちゃんは、『練習シート』のポイントも毎回ゲットしていますし、もしかすると初めてのメダル獲得もあり得るかもしれませんねぇ。。。

これからラストスパート!!頑張ってくださいね(*^^*)

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会 , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

クリスマス会・第3弾~写真ギャラリー~

本日のblogは、クリスマス会第3弾! クリスマス・ブログの最終回として、クリス …

年々少・あんちゃんの発表会!

年々少さんのあんちゃん。。。 実は、発表会前日に幼稚園から帰って、 『明日は発表 …

スタインウェイ・ピアノ・ジョイフルコンサート

今日は泉佐野市にある泉の森ホールで「スタインウェイ・ジョイフルコンサート」が開催 …

聴音

昨日レッスンだったCちゃん。。。 そう!Cちゃんといえば前回のブログで、お母様か …

第25回 ピアノ発表会・動画up~Part 2 ~

昨日から始まった発表会の動画up! 今日は~Part 2~です Sちゃん(高1) …

導入コースのチビッ子ちゃんたちで~す♪

月曜クラスの導入コースのチビッ子ちゃんたち、イッパイいろんなことができるようにな …

Mちゃんもテキスト合格です!!

Mちゃんテキスト合格おめでとう!! このところ、続々とテキストの合格者が。。。( …

くるみちゃん&ひなのちゃん・50曲合格達成!くるみちゃんの動画up

今日のレッスンで、早くも 2018年度【100曲マスターカード】50曲合格達成の …

ピアノを弾く 『指の形』

ピアノを弾く際、大切な事は色々ありますが、その中でも最も大切と言っても過言ではな …

ピアノ・オンラインレッスンスタート!!

今日はT君(小2)のオンラインレッスンをしました。 オンラインレッスンと言えども …