貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

たくま君!素敵なピアノ嬉しいねッ♪

   

昨日、たくま君(年少)のお家に、ピッカピカの素敵なピアノが納入されたそうです

三木楽器さんの宮永さんには、今回も納入に立ち会って頂いたようで、いつも大変お世話になっております。

たくま君!すごく嬉しそう~(*^^*)

たくま君には先月の発表会では、オープニング演奏の大役をお願いし、年少さんとは思えないぐらいに落ち着いた素晴らしい演奏をしてくださいました。

そして、発表会後もレッスンはとても順調で、テキストもどんどん合格していってます。

そして今回!

ピアノを購入され、益々張り切って練習してくださることと思います。

たくま君!新しい素敵なピアノで、これからも頑張ってくださいね~

発表会の演奏動画も貼付しておきますので、どうぞご覧になってくださいね☆

たくま君(年少)メリーはひつじとハイキング

 

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会 , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ゆうと君(年長)のレッスン動画です♪

年長さんのゆうと君は、いつもニコニコ笑顔でとっても可愛い男の子です。 このお写真 …

ピアノの調律をお願いしました♪

今日・明日とレッスンお休み日なので、朝からピアノの調律をお願いしております。 今 …

フェイスブック【上田ピアノ教室】ホームページ

皆様、フェイスブック【上田ピアノ教室】ホームページの存在をご存知でしょうか? 先 …

リハーサル中にピアノの調律をして頂きました♪

昨日は発表会のホールリハーサルでした。 リハーサルに行ってる間に、三木楽器さんの …

発表会でパーフェクト演奏する効果的な練習法・1ヶ月前編

発表会でパーフェクト演奏するために、1ヶ月前にはどのような練習をすると良いのでし …

小2Yちゃんの初レッスン

昨日は小学校2年生Yちゃんの初レッスンがありました。 通常だとある程度の期間をか …

今年最後のレッスンでテキスト合格!

昨日、土曜日は今年最後のレッスンでした。 レッスン最終日には。。。 ナントナント …

ゆずはちゃん(新・年中)のピアノ動画です♪

昨日のレッスンだった新年中さんのゆずはちゃんが、『ぴあのどりーむ4巻』の「サーカ …

今週のレッスン・トピックス~♪

今週はお二人のテキスト合格と、【100曲マスターカード】100曲合格達成もお二人 …

5月後半のテキスト修了&100曲合格達成!

早いもので、もう6月。。。 今日は少し遅くなってしまいましたが、5月後半のテキス …