貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

【冬休み練習シート】Best15の皆さんです♪

   

先週のレッスンで皆さまに提出して頂きました【冬休み練習シート】の集計表を先週末に作成し、今週のレッスンでお渡しさせて頂きました。

練習シートの提出は任意ですので未提出の方もいらっしゃいますし、受験生の皆さんは【冬休み練習シート】はお渡ししておりません。

それで。。。

毎回、生徒さん達が励みになると仰ってくださってうますので、今回もベスト 15の皆さんのご紹介をさせて頂きたいと思います。

1位・Sくん(年長)

昨年も、冬休み・春休み・夏休み、全て1位を獲得したSくん!

本当にスゴイです

2位・Kちゃん(小4)

Kちゃんも、ここ2・3年は上位ランキングの常連になっています

今回も2位!やったね(*^^)v

3位・Rちゃん(小3)

Rちゃんも、最近では毎回上位ランキングに入るようになりました。

そして練習時間に伴う成果も出せるようになったのは大きな成長ですね

4位・Fちゃん(小1)

昨年の春に他の教室から移ってこられたFちゃんが初めての上位進出です!

音の出し方や弾き方もとっても良くなったきました。

頑張り屋さんのFちゃんです

5位・Yちゃん(年中)

Yちゃんは、昨年の5月に入室されたばかりなのに、こんなに練習してくれてスゴイです

6位・Sちゃん(小6)

Sちゃんは久々のランクイン

この調子で頑張っていきましょうね~♡

7位・Aちゃん(年少)

年少さんでこの練習時間は本当にスゴイです

8位・Aちゃん(小3)

Aちゃんも毎回よく頑張って下さっています。

【今年の目標】もしっかり書いてきてくださったAちゃんです。。。

9位・Mちゃん(中1)

Mちゃん!エライ

中学生になるとお勉強やクラブ活動で忙しくなりますが、時間の使い方を工夫してピアノもしっかり練習してくださっています。

10位・Yちゃん(中1)

昨年のクリスマス会で、前出のMちゃんと素敵な連弾を弾いてくださったYちゃんもランクインです

素晴らしい

11位・Sちゃん(中2)

安定感抜群のSちゃん

昨年のクリスマス会での連弾『英雄ポロネーズ』は圧巻でした最優秀演奏賞は嬉しかったね

12位・Hちゃん(中1)

Sちゃんとの連弾『英雄ポロネーズ』で最優秀演奏賞を受賞したHちゃんもランクインです

Hちゃんも絶対的な安定感

13位・Hちゃん(小2)

Hちゃんは、今週はオンラインレッスンでしたので、お写真を送って頂きました。

Hちゃん!頑張れる子になりました

14位・Rくん(年中)

Rくん!初めてのランクイン凄いです

今年は飛躍の年になりそうね~

15位・Wちゃん(高1)

 

Wちゃんは教室の小さい生徒さん達の憧れのお姉さん

今年の活躍も期待してますね~

 

皆さん、冬休み中もよく頑張りましたね

年末年始はご家族とのいろんな予定が入っていたり、また不規則な生活になってしまいがちな期間なのですが。。。

規則正しくしっかりとピアノの練習にも取り組んでくださいました(*^^)v

 

 - ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

発表会デビューの皆さんです!

発表会まであと1週間となりました。 今日は、発表会デビューの皆さんのご紹介をさせ …

新年少さんTちゃんの絶対音感トレーニング

新年少さんのTちゃんは2月から『絶対音感コース』でピアノレッスンをスタートされま …

絶対にピアノが上手くなるTシャツ⁉️

昨日のレッスンだったご兄妹! レッスン室に入って来られた瞬間、目が釘付けになって …

Aちゃん・Yちゃん姉妹、揃ってテキスト合格!

火曜日レッスンのAちゃん・Yちゃん姉妹。。。 今日はお二人揃ってテキストを合格さ …

ピアノレッスンはお休みにしました

今日は朝からすごい雪でしたね~! こんな雪は何年振りでしょうか。。。 朝から今日 …

ピアノ教室『夏休み特別企画・素読ラリー』その②

幼稚園・小学生の皆さんを対象に、夏休み特別企画としまして 【上田ピアノ教室】では …

発表会のDVDが完成しました~!!

第20回【上田ピアノ教室】発表会のDVDがついに完成して、今日のお昼ごろに荷物が …

絶対音感トレーニングについて

最近、幼稚園・年長さんの絶対音感コースのお母様方から 「絶対音感トレーニングは未 …

あいなちゃん(新年中)『ぴあのどりーむ4巻』修了&動画upです♪

今日のレッスンだった新年中さんのあいなちゃんが『ぴあのどりーむ4巻』を修了されま …

発表会に向けてのピアノ練習②

少し前になりますが、【発表会に向けてのピアノの練習①(譜読み)】を書きました。 …