貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

導入コース・2歳さんの体験レッスン

   

今日は【2・3歳児導入コース】2歳さんのグループ体験レッスンをさせて頂きました。
ピアノレッスン

最初は泣いていた一番小さな1歳7ヶ月の女の子ちゃんも、レッスンが始まると笑顔でレッスンに参加して下さって本当に嬉しかったです。\(^^@)/

体験レッスン内容は、お歌・リズム打ち・絶対音感の導入など…..
そして、右脳開発プログラムも何種類かやってみました。

そしたら、終ってから
「楽しかった~~~」と言って下さって、体験レッスン終了後すぐに3月からの【2歳児導入コース】の開設が決定致しました。

私も今日の体験レッスンは本当に楽しくてテンションhighになっちゃいました~(*^^*)/

お子様達はみんなとっても可愛らしかったし、お母様方もとっても素敵な方ばかりで、体験レッスンをさせて頂きながら、本当に幸せな気分になりました。

新しい出会いにまた感謝♡感謝です!

それから、【2・3歳児導入コース】3歳児さんクラスの体験レッスンが3月29日(土)10時30分~11時30分と決定しております。

あと1名の参加が可能ですので、体験レッスンをご希望の方はご連絡頂ければと思います。

 - ピアノ&レッスン ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

明日からのピアノレッスンに向けて。。。

さあ!明日からまた月~土のピアノレッスンで~す♫ 今日までお休みを頂いていた間、 …

春から始めるピアノレッスン

今日、新入会のお申し込みのお電話を頂きました。 昨日体験レッスンにお越し頂いたA …

お母様方との親睦ランチ会

今日は、毎年恒例になりました、お母様方との【親睦ランチ会】を開催させて頂きました …

4月のテキスト合格のみなさんです!

4月のレッスンも今日で終わり、いよいよ明日からGWに突入です。 今年のGWは、ゴ …

なぜピアノを習うの?

先日、興味深い記事を見つけました。 『我が子に習い事をさせるお母さんへ』 習い事 …

発表会・写真ギャラリー & 発表会を終えて。。。

今年の発表会は、新型コロナウィルス感染対策として、演奏の時とお写真を撮るちょっと …

クリスマス会の練習・土曜日編

木曜日から連載中の、【クリスマス会の練習】blogです♪ 今日は土曜日レッスンの …

[教室規約]を作成しました

体験レッスンや入室時に、皆様には口頭で【上田ピアノ教室】の規約(というような大層 …

今週のレッスントピックス!

今週もテキスト合格や、音符カードタイムトライアルの合格など… レッス …

T君(小2)発表会に向けてヤル気全開!!

年々少さんからお越しくださってる小2のT君! 【上田ピアノ教室】の秘蔵っ子の一人 …