貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

上田ピアノ教室

まりなの日記

      2014/08/14

今週はピアノレッスンはお盆休みを頂いていますので、久し振りに『まりなの日記』を。。。(#^^#)

我が家のまりなちゃんも、もう1歳4ヶ月になりました。

もうすっかり家族の一員で、私達のライフスタイルにもしっかりと馴染んでいます。

レッスンの前に

「まりなちゃん、もうすぐレッスンだからハウス!!」

と言うと、トコトコとケージに入って行きます。

言葉も色々と理解してきて、とても聞き分けがいいのです。。。

そんなまりなちゃんが可愛くて可愛くて。。。

私はメロメロなのであります。。。(^^;

我が家は男の子2人だったので、ずっと女の子のお洋服を買うのが夢でした☆

それで、ネットでスッゴク気に入ってるお店があるのですが…

そのお店!『予約注文』のお洋服が週替わりで出て、予約期間が終了してから作り始めるので届く迄に3週間程かかる。。。という気の長~いお店なのです。

それで先月末に、早くも『秋服準備にいかがですか?』と出てたので思わず注文をしたのですが、今回は思いのほか早く届き、あまりの可愛さに(親バカ!)写真撮影をしてしまいました~www(^^ゞ

写真 2 (59)

赤のお洋服は初めてですが、秋らしくていいかなぁと。。。(*’▽’)

どうですか~?

似合ってるかな~?

写真 3 (32)

写真 1 (58)

ガーリーでしょッ!!

「まりなは、こんな暑苦しい服を着せられて迷惑だワン!」

写真

 「勿体なくてお散歩には着せられない。。。」

と言ったら、夫と息子達

「着せなかったら余計に勿体ない!!!」

確かにそうだ(*´з`)

そして、家の中での超くつろいだまりなちゃんも。。。

写真 1 (60)

 寝てる。。。w

写真

何だかホントの子供みたいでしょ~♫(*^^*)

すっかりうちの子で~す

暑いから、今は毎朝6時からお散歩に連れて行ってるんですよ~

お散歩のまりなはこんな感じデス

写真 2 (61)

まりなちゃんは毎日可愛くお散歩してますが、私はスッピンに大きな帽子を深~く被ってマスクをして、メチャメチャ怪しい恰好

サングラスもしたいところですが、いくらなんでも怪しすぎるかな~と思って、思い止まっています。

もし早朝の散歩で、私を見かけても決して声はかけないでくださ~~~い(爆笑)(*^^)v

 - 日常の出来事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

なかなか面白い!

長男がヨーロッパに出発する日の朝、空港から電話がかかってきた。。。 「ところで、 …

長男のBirthday!

久々のプライベート記事で~す! 金曜日の夜遅く、社会人1年生の長男が仕事を終えて …

再会

日曜日の『追悼演奏会』に私の声楽の恩師多田先生もお越しくださっていました。 写真 …

まりなを連れて湯浅へ

今日はレッスンが終わってから、実家のある湯浅へ行って来ました。 実家に行くと必ず …

ママ友。。。

先日、次男の友達のお母さん達で集まって「夏休みの打ち上げランチ」をしました。 皆 …

遠足

今日、息子は高校生活最後の遠足でした ♫ 彼の学校は、各々の学年の自主性に任せて …

貝塚市の美容院『ann ~CHEEKS~ 』

今日はレッスンがお休みという事で美容院に行って来ました。 これまで私は、遠くの美 …

息子と熊取図書館に。。。

昨日、久し振りに息子と熊取町の図書館に行って来ました。 受験が終わったら真っ先に …

ケーキ有難うございました!

今日のレッスンのKちゃんとHちゃん姉妹。 いつもは二人だけでレッスンにお越し下さ …

生徒ちゃん達とオペラ公演に行って来ました♪

今日は、私の和歌山の恩師・多田佳世子先生主宰の和歌山市民オペラ協会の公演『末摘花 …