貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まりなの日記

      2014/08/14

今週はピアノレッスンはお盆休みを頂いていますので、久し振りに『まりなの日記』を。。。(#^^#)

我が家のまりなちゃんも、もう1歳4ヶ月になりました。

もうすっかり家族の一員で、私達のライフスタイルにもしっかりと馴染んでいます。

レッスンの前に

「まりなちゃん、もうすぐレッスンだからハウス!!」

と言うと、トコトコとケージに入って行きます。

言葉も色々と理解してきて、とても聞き分けがいいのです。。。

そんなまりなちゃんが可愛くて可愛くて。。。

私はメロメロなのであります。。。(^^;

我が家は男の子2人だったので、ずっと女の子のお洋服を買うのが夢でした☆

それで、ネットでスッゴク気に入ってるお店があるのですが…

そのお店!『予約注文』のお洋服が週替わりで出て、予約期間が終了してから作り始めるので届く迄に3週間程かかる。。。という気の長~いお店なのです。

それで先月末に、早くも『秋服準備にいかがですか?』と出てたので思わず注文をしたのですが、今回は思いのほか早く届き、あまりの可愛さに(親バカ!)写真撮影をしてしまいました~www(^^ゞ

写真 2 (59)

赤のお洋服は初めてですが、秋らしくていいかなぁと。。。(*’▽’)

どうですか~?

似合ってるかな~?

写真 3 (32)

写真 1 (58)

ガーリーでしょッ!!

「まりなは、こんな暑苦しい服を着せられて迷惑だワン!」

写真

 「勿体なくてお散歩には着せられない。。。」

と言ったら、夫と息子達

「着せなかったら余計に勿体ない!!!」

確かにそうだ(*´з`)

そして、家の中での超くつろいだまりなちゃんも。。。

写真 1 (60)

 寝てる。。。w

写真

何だかホントの子供みたいでしょ~♫(*^^*)

すっかりうちの子で~す

暑いから、今は毎朝6時からお散歩に連れて行ってるんですよ~

お散歩のまりなはこんな感じデス

写真 2 (61)

まりなちゃんは毎日可愛くお散歩してますが、私はスッピンに大きな帽子を深~く被ってマスクをして、メチャメチャ怪しい恰好

サングラスもしたいところですが、いくらなんでも怪しすぎるかな~と思って、思い止まっています。

もし早朝の散歩で、私を見かけても決して声はかけないでくださ~~~い(爆笑)(*^^)v

 - 日常の出来事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

素敵な手作りマスクありがとうございます♡

今日のレッスンだった中学生のYちゃんが、 「これ!お母さんから~」 と、お母様の …

まりなにBirthday presentを頂きました♡

新年中さんAちゃん、そして4月からレッスンをスタートされた弟さん・T君のお母様か …

2つの初心者マーク

先日、パソコン初心者という事を告白しましたが、実はもう一つ、運転も初心者マークな …

今日は息子の卒業式でした

今日は、息子の大学の卒業式でした。 全学部の卒業式は、すごい人です。全学部の卒業 …

大学時代の親友とミステリーツアーに!!

実は私、大学時代の親友2人と『三◯女会』なるものを作っていて、1年に1度三人で集 …

皆さまからの画像レターのご紹介です!

今日は、生徒さんたちの画像レターを沢山頂きましたので、ご紹介させて頂きたいと思い …

Aちゃん有難う!!

昨日レッスンだったAちゃん、先週ディズニーランドに行って来られたそうで、お土産を …

2018年・🎍新年おめでとうございます!

2018年 新年明けましておめでとうございます❣️ 2017年は皆様方に沢山のお …

卒業懇親会に行って来ました

昨夜、息子の高校の【先生方と保護者の卒業懇親会】があり、リッツカールトン大阪に行 …

あけましておめでとうございます♪

  皆様、あけましておめでとうございます。 今年の三が日は、とても穏やかなお天気 …