貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

京都に行ってきました!

      2015/05/24

今日は、次男の大学の『医学部校友会』(医学部の父兄会)のキャンパスツアーがあったので、京都に行ってきました。

次男からは、剣道の防具を持って来てほしいと頼まれていたので朝、先ずは次男の下宿に行ったのですが、失神しそうになってしいました〜
~~! まるで原型を留めていない!!!

朝から超衝撃~~~・゜・(๑≧౪≦)・゜・

部屋は絶対に大変な事になっているだろうな・・・と覚悟はしていたので、『キャンパスツアー』が終わってから掃除をして来ないとと思って掃除機を車に積み込んで行ってたのですが、想像を絶する凄さに驚愕でした!!!

足の踏み場がない・・・

それに見た事のない服があるので『この服買ったの~?』と聞くと

『あ~これAの・・・』エッ!!何それッ!!

そして人生ゲームもあったので『これどうしたの~?』には

『あ~Bが家から持って来た!』

『ハァ~?!』

テレビゲームは2個、トランプ、ジャージ・・etc友達のモノも散乱

いろんな子がいろんなモノを持ち込んでいるから余計に部屋が収拾つかなくなっている。。。(((o(>_<)o)))

朝からバッコン!バッコン

でも、笑顔に切り替えてキャンパスツアーに。。。(*゚▽゚*)

朝10時から午後4時半迄、内容盛沢山のイベントで、一般公開されていない重要文化財等を見せて頂いたり、明治時代に建設された【解剖学教室】で模擬授業を受けさせて頂いたり。。。と貴重な体験をいっぱいさせて頂いて来ました。

写真 (208)

その後、あの狭~い部屋の掃除に約3時間もかかってしまいました。

どれほど汚いか想像できるでしょう~!?排水口は本当に気持ち悪かった~!((((;゚Д゚))))

今日は自分自身にお疲れ様。。。(^^;

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

入学式

今日は次男の大学の入学式でした。 『入学式』をとても楽しみにしていたのですが、な …

明日からのピアノレッスンに向けて。。。

さあ!明日からまた月~土のピアノレッスンで~す♫ 今日までお休みを頂いていた間、 …

長男夫婦からの誕生日プレゼント!

実は今日は、私の誕生日なんです。。。 それで、1週間程前に長男夫婦から、ビックリ …

よもやま話

昨日から降り続いていた寒い雨もやっとあがりましたね。 お昼前には雪がちらついてい …

まりなもレッスン室で。。。

私が選曲をしている間、まりなもずっとレッスン室で遊んでいます。 ドアを少し隙間を …

カナダからの手紙?!

カナダに語学留学中の長男から、今朝スカイプがありました!(これがカナダからの手紙 …

家族旅行してます!

今日から3日間、家族旅行です。 連日の発表会blogとはうって変わって、今日はプ …

スマホデビューしたものの・・・

以前から携帯をスマートフォンに変えた方が、ブログを投稿したり、生徒さん達の演奏を …

同窓会の案内

今日、2つ同窓会の案内が届いてビックリ!!  1つは高校の同窓会なのですが、高校 …

親離れ宣言?!

次男が京都に引越してから早や3週間が経ちました。 最初の頃は何かと心配で 「ご飯 …