貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

シュガーレディーってご存知ですか?

      2013/05/17

みなさんはシュガーレディーってご存知ですか?

シュガーレディーとは。。。
『安全・安心・無添加の食品』

宅配して下さり、しかも定期的に無料で『試食会』を開いて下さるのです!

毎回『試食会』のテーマがあって、今回は『アンチエイジング』

おぉ~!なんて素晴らしい!!(*^^*)

レッスンのある日はお客様をお呼びして『試食会』をやって頂く・・・というのも無理なのですが、今回はお休みなのとテーマが大いに気に入った~という事で『無料試食会』を開いて頂きました。

これが全てシュガーレディーの商品を使っての『アンチエイジング』のメニュー

写真 (205)

これで1人分が500カロリー・メロンパン1個分なんだそうです。

豪華なんだけどとってもヘルシー!しかも本当に美味しくて大満足でした!
ホシ3つ~☆☆☆

食材・調味料・調理道具など全てを持参してお料理をして下さり、後片付けまでして帰って下さる。。。至れり尽くせりなのです。

毎回、間所さんと薮内さんがこうしてお料理を提供して下さいます。(手元が写ってなかったなぁ…)

写真 (206)

もし『シュガーレディー』に興味のある方はどうぞ~なんちゃって・・・(回し者ではありませんが…^^

あっ!生徒さんのお母様方、もし『シュガーレディー試食会』に参加したいな~。。。なんて思われる方がいらしたらお申し出下さいね~!
今度レッスンのお休みの日にやってもらいましょう!!

いつも、『今度はいつしますか~?いつでも仰ってくださいね!!』と本当に大歓迎!!って感じでお誘い下さるのです。

シュガーレディーさん、今日はご馳走さまでした。美味しかったです

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Mちゃん、修学旅行のお土産有難う!

先週の土曜日は修学旅行中でレッスンをお休みだった中3のMちゃんが、今日は学校が代 …

サクラ、咲きました!!

今日は、国立大学前期試験・合格発表の最終日でした。 息子が受験した京都大学は、例 …

従姉妹3人のランチ

昨日は朝イチから実家のある有田・湯浅町に行って来ました。 朝8時に到着して、何を …

貝塚市・熊取町・岸和田市(山手)だんじり最終日

昨日今日は貝塚市・岸和田市の山手・熊取町では『だんじり』一色の二日間でしたね!! …

2021年・新年あけましておめでとうございます

🎍 2021年 🎍 昨年は、思いもよらなかった新型コロナウィルス感染拡大で、今ま …

Kちゃん、テキスト修了!&オックスフォードからの画像レター

今日のレッスンだった年少さんのKちゃんが、『ぴあのどりーむ 2巻』を修了されまし …

貝塚市【木島幼稚園】生活発表会

今日は年中さんのD君が通ってられる貝塚市【木島幼稚園】の生活発表会が、泉佐野市『 …

まりなの日記

またまた『まりなの日記』で失礼します。(笑)(^^;) まりなが我が家に来て10 …

女子会?!

久し振りに「女子会」がありました。 この前の「女子会」は9月初旬、息子の学校のお …

長男夫婦からの誕生日プレゼント!

実は今日は、私の誕生日なんです。。。 それで、1週間程前に長男夫婦から、ビックリ …