貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ただいま~!

      2016/07/27

だいま~! ようやく帰って参りました☆(o^^o)V

あ~それにしても疲れました。3日間は長過ぎですよねェ。 気疲れでヘトヘトです。

友達なんかは、途中でお父さんに交代した人もいたりして。。。

そして息子が受験した大学の発表は、国立大学合格発表の最終日なので10日以上も待たないといけなくて、これまたヤキモキでなんともいえません。
ドキドキはまだまだ続く。・゜・(*´`)・゜・

でもね。。。

重~い空気の中での3泊4日ではありましたが、滞在したホテルのロビーに島津家由来のお雛様と着物が展示されていて、ちょっと心が和みました。

ぜわしい毎日ですっかり忘れていましたが、もうすぐひな祭りでしたね。。。

 

ロビーに下りて行く度に艶やかなお雛様を目にし、華やいだ気分になれて何だか癒されました♡

さあ、また明日からはピアノのレッスン! 
今日はゆっくり寝て明日からのレッスンに備えたいと思います
\(^^☆)/ 
やっぱり私は生徒さん達とのレッスンが一番大好きで、そして充実感を感じられる時間です♫(o^^)

皆様、楽しみにお待ちしてますね~(*^^*)/

 - 日常の出来事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

よもやま話

昨日から降り続いていた寒い雨もやっとあがりましたね。 お昼前には雪がちらついてい …

オペラ体験に行って来ました♪

今日は和歌山市民会館・小ホールで、恩師・多田佳世子先生ご指導の【オペラを体験しよ …

今日は家族と。。。

生徒さんのお母様方から 「毎日、動画UPを楽しみにしてます!」というメッセージを …

恩師を囲んで。。。

私が子供の頃のピアノの先生、伏木冨紀子先生が昨年末でピアノ教室を閉室されました。 …

D君!合格おめでとうございます☆

D君!合格おめでとうございます☆\(^^)/ 今日のレッスンだった小6のD君!! …

まりなの日記

今週はピアノレッスンはお盆休みを頂いていますので、久し振りに『まりなの日記』を。 …

今日はまりなの誕生日で~す!

今日4月5日は我が家の愛娘まりなちゃんの1歳のお誕生日なのです ワンコの1歳は人 …

♡バレンタインデー♡

今日はバレンタインデーですね! 皆さんはチョコレートを大切な人にプレゼントしまし …

5月5日・こどもの日

今日は5月5日・こどもの日ですね。。。 皆様はどのようにお過ごしでしょうか? せ …

家族全員揃いました!

皆様、年末はどのようにお過しでしょうか? きっと大掃除などでお忙しくされてること …