貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ピアノ教室もX’masバージョンに

   

街は今クリスマスムード一色ですよね!

そこでピアノ教室もやっぱりクリスマスにしなくては。。。と思いながらも発表会のお写真のお申し込みの整理などの雑事も色々あって延々になってしまっていたのですが、やっと【上田ピアノ教室】も少しだけクリスマスにしてみました。

とってもささやかではありますが。。。(^^

☆:*::*☆レッスン室はこんな感じに…☆*::*:☆

写真 (503)

☆:*::*☆ ローカは… ☆*::*:☆

写真 (506)

これは今年のニューフェイスちゃん!
クリスタルのサンタさんとトナカイさんです。下がミラーになっているのでキラキラしてて実物の方が綺麗☆写真 (505)

 
玄関も少しだけクリスマスにしてみました。
写真 (507)

本当にささやかなクリスマスバージョンではありますが、今週は玄関先から
「かわいい~!」とか「わ~!綺麗~~~♡」
なんていう声が聞こえてきたり、ローカで見て下さっているのかなかなかレッスン室にたどり着かない子も。。。(笑)

生徒さんたちがレッスンに来て下さって少しだけでも華やいだ気分になって下さると嬉しいです(*^^*)

 - 日常の出来事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

親離れ宣言?!

次男が京都に引越してから早や3週間が経ちました。 最初の頃は何かと心配で 「ご飯 …

ノーベル賞

今週月曜日、京都大学の山中伸弥教授がとうとうノーベル生理学・医学賞を受賞されまし …

体育祭

今日は次男の学校の体育祭に行って来ました。お友達のお父さんが、朝早くから場所取り …

桜の中のお散歩を楽しんでいます♪

今日はとっても良いお天気でしたね~♪ 今年の桜の季節は、お天気に恵まれず少し残念 …

誕生日の前日に。。。

皆様!三連休はどのようにお過ごしでしたか? 私は土曜日がレッスンだったので三連休 …

まりなの日記

毎日、発表会の準備でず~~~っと私はお仕事中!! まりなちゃんは一日中おヒマそう …

桜の季節ですね!

サンシティ貝塚の桜も綺麗に咲いてきました。今週末が満開といったところでしょうか? …

桜満開の中のお散歩ですが。。。

昨日(4月5日)、我が家のまりなは7歳のお誕生日を迎えました。 ちょうど次男の大 …

スイスから。。。

ヨーロッパを旅行中の長男から、スイスの写真が届きました~♡(*^^*) こちらは …

オペラ体験に行って来ました♪

今日は和歌山市民会館・小ホールで、恩師・多田佳世子先生ご指導の【オペラを体験しよ …