貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Mちゃんサンタさんに会いたかった~!

      2015/05/16

今週はレッスンがお休みなので、夕方もまりなちゃんのお散歩に行っています。

それで、今日夕方のお散歩から帰って、まりなちゃんの足や尻尾&おしり周りを洗ってリビングに戻って来ると電話が!!

電話は年中さんのMちゃんのお母様から。。。

毎年、クリスマスイブにMちゃんがサンタさんの恰好をして一緒にお世話になった方々に挨拶に回ってるんだそうです。

それで、うちにもお越し下さったらしいのですが

「ボイラーの音が聞えてたから、お風呂へ入ってるのかと思って、玄関に吊るしておきましたので~…」ってお母様が。。。

いくらレッスンがお休みとはいえ、まだ6時にもなってないのにお風呂には入りませんわよ~

まりなちゃんのお風呂~!?(^^ゞ

色んなお品を入れて下さってたのですが、その中にまりなちゃんのサンタさんのお洋服も~(*^^*)

早速着せて頂きました~~~~~

まりなサンタで~す

IMG_9627

でも…固まって全く動かない。。。笑(≧∇≦)

まりなちゃん、足が短いからドレスになってしまったからかな~?

そしてサンタさんのお手紙も。。。

IMG_9628

ちょうどタイミングが悪くて、Mちゃんのサンタさんにお会いできなくてとっても残念でした。

明日のクリスマス会には、サンタドレスを着て、まりなちゃんも一緒に連れて行けたらいいのにな~。。。(^^

Mちゃん!そして皆様!明日のクリスマス会でお会いできますのを楽しみにしてますねッ(*^^)v

今日の夜は、みなさんにサンタさんからステキなステキなプレゼントが届きますように。。。
☆♪*:.。♪. ♪o(((o(*゚▽゚*)o)))o ♪.。.♪:*♪☆

 - 日常の出来事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

有田みかんのはちみつ

ご存知の方も多いかと思いますが、私は生まれも育ちも和歌山の有田です。夫もそうです …

ピアノレッスン・お休みのお知らせ

皆様こんばんは。。。 2月25日・26日・27日ですが、【ピアノレッスン・年間予 …

オペラ『魔笛』に行って来ました♪

今日は、私の学生時代からの恩師・多田佳世子先生が主催されている、和歌山市民オペラ …

ご卒業・ご卒園おめでとうございます!

小学校・幼稚園・保育園は、早い方は先週末から、そして一番遅い保育園では、今日卒園 …

親睦会に行って来ました!

今日は、長男の中高時代の役員親睦ランチ会に行って来ました! 高校卒業後、1年に2 …

入学式

今日は次男の大学の入学式でした。 『入学式』をとても楽しみにしていたのですが、な …

まりなもレッスン室で。。。

私が選曲をしている間、まりなもずっとレッスン室で遊んでいます。 ドアを少し隙間を …

我が家に待望の女の子!!

我が家に待望の女の子!!\(^^@)/ 次男が大学に行ってしまってからというもの …

Kちゃん、テキスト修了!&オックスフォードからの画像レター

今日のレッスンだった年少さんのKちゃんが、『ぴあのどりーむ 2巻』を修了されまし …

梅雨空ですが。。。

今日も空はどんより。。。 昨日から、時折雨が激しく降ったりと、生徒さん達の足元が …