貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

今日はまりなの誕生日で~す!

      2014/04/06

今日4月5日は我が家の愛娘まりなちゃんの1歳のお誕生日なのです

ワンコの1歳は人間でいうと16歳ぐらいなんだとか。。。

もう、まりなも立派なレディーです♫(#^^#)

写真 3 (2)

まりなの1歳のお誕生日を記念して、今日は『まりなちゃんの写真集』を!!
またまた親バカ~~~!(^^

でも、でも・・・
メチャメチャ可愛いから我が家の自慢の娘を見て頂ければ嬉しいデ~ス☆

まずは、家族から似合わないと大ブーイングのピンクのワンピースのまりな。

写真 (45)

写真 1 (4)

そして、「うさぎみたい~」とか「ねこ~?」なんて小さい子たちによく言われるのですが、そういう表情のまりなちゃん。。。

写真 1 (5)

写真 2 (5)

写真 2 (2)

そして、ちょっとお姉さんっぽくなったかな~なんて感じられる表情のまりなちゃん。。。

写真 1 (3)

写真 (38)

まりなちゃんは毎日手作りゴハンを食べてま~す!
写真 3 (4)

「まりなちゃ~ん!ゴハンよ~!!」というとこの顔
写真 2 (6) 笑っちゃいますよね~!!(^^ゞ
この顔はレディーとはほど遠い。。。www

まりなは無駄吠えもなく
「本当に犬がいるんですか~?」なんて聞かれるほど、レッスン中は静かにしています。
きっと寝てるのかな~?って思うのです。

その代わり、レッスンが終わったらテンションがハイになってピョンピョンと私の足に絡まってきて、うかうか歩けない状態に。。。

そして夫が帰って来たらメチャメチャ甘えてお膝から降りようとしません…(^^;

そして、我が家の生活リズムにもすっかり馴染んでしまって、夜更かしでいて早起き。。。

だから絶対にレッスン中はず~~~っと寝てるのではと思っているのです。うふふ~♡

あッ!因みにまりなちゃんのネンネはこんな感じなので~す!!
あはは~。。。
可愛いったらないのよ~~~ん(*‘∀‘)/
写真 (43)

1歳を迎えて、益々可愛くなってきたまりなちゃん!(親バカすぎッ!!って~?)

写真 (41)

写真 (42)

我が家の箱入り娘のまりなちゃん!

みなさま、これからも『まりな』をよろしくお願いしま~す

 - 日常の出来事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

貝塚市の『むか新』

明日は、有田の夫の実家と私の実家のお墓の掃除に行きます。アッ!正しく言えば夫の実 …

皆様、有難うございます!

ピアノレッスンお休み初日。。。 発表会の選曲、頑張っています!! 順調かどうか& …

新型コロナウィルス感染予防・対策について

新型コロナウィルス感染の拡大を受け、3月2日から学校等が休校となります。 このよ …

まりなの日記

我が家の一人娘(?)のまりな。。。 金曜日に狂犬病の予防接種に行って来ました。 …

オペラの練習&濱口梧陵記念館に!

今日(3日・日曜日)は午後から、子供達だけのオペラの練習があったので、朝から足を …

2つの初心者マーク

先日、パソコン初心者という事を告白しましたが、実はもう一つ、運転も初心者マークな …

Cちゃん有難う!

【上田ピアノ教室】第15回ピアノ・声楽発表会が10日(日)でした。 その次の日。 …

GW生徒さんの巻~♪

GW明け、レッスンはまだ月・火の2日だけですが、生徒さん達からGWの出来事など、 …

家族全員揃いました!

皆様、年末はどのようにお過しでしょうか? きっと大掃除などでお忙しくされてること …

つかの間の。。。

すっかり朝夕は秋になりましたね・・・ 長男が東京に戻る前日、秋に着る服を買って欲 …