貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

平成最後の日のひと時は…♡

      2019/05/01

今日はとうとう『平成』最後の日ですね。

『平成』最後の日は。。。

次男はGWでも仕事が通常のローテーションでまとまったお休みがないので、今日は夫と二人で次男のところに行って来ました。

息子は当直明けということで、私達は3時頃に到着して片付けをしてあげて食事をしただけなので、6時間ほどしか一緒に過ごすことはできなかったのですが

でも!個室でゆっくりと、美味しいお肉を頂いて幸せな時間を過ごすことができました。

息子を寮に送って行った帰り際に、宅配ボックスの中に隠してあったらしき品物をこっそりと取りに出て行き。。。

超〜~~想定外のサプライズが˚⁎(´ρ`)˳✧

ナ・ナ・ナント

初めてのお給料で、夫と私にプレゼントのサプライズ

今日はずっと疲れた表情だったし、いつものテンションと違ったので相当忙しくて大変なんだろうなと思ってたので、いつプレゼントを買いに行ってくれたのかと思ってしまいました。

せっかくのお休みの日に、わざわざプレゼントを探しに出掛けてくれたなんて、本当に感動で涙・涙です。。。

ジャ〜ン

私には、スッゴク素敵なブリザーブドフラワー

重厚なクリスタルの中には、私が大好きな胡蝶蘭とバラが。。。

上から見ると…

本当に感動です

そして夫には。。。

日本酒が好きなパパにと!純米大吟醸~

そしてそして

二人にと。。。

お茶PRESSOも

コレ!私が発売当初から、ず~~~っと

「ほしいなぁ~…」

「でも、なかったら無いですむモノだから勿体ないよね..」

な~んて、電気屋さん(?)に行く度に買おうか?買わざるべきか?

と、悩んでは買えなかったものなのです(私って結構そんな人…www)

そしてナント!高級なお茶まで一緒にプレゼントしてくれました。

平成最後の日は、私達夫婦にとって一生の思い出に残る素敵な日になりました。

子供の頃はワンパクすぎて、気絶しそうなサプライズな事もイッパイやってくれた次男でしたが、こんなに気の利いたプレゼントをしてくれるようになるなんてビックリポンすぎます。(泣)

本当に夢のようです。。。

少ない初任給なのに、こんなにまでしてもらって、ちょっと心苦しさを感じてる母です。。。

仕事ではまだまだ足手まといにしかなってないとは思いますが、しっかり精進して信頼される仕事ができるように努力してほしいと願っています。

そして体には気をつけて、自分の命も大切にしてもらいたいです。

私達も、明日から『お茶PRESSO』でカテキンをしっかり摂取して健康第一!!で過ごしたいと思いま~す!

『平成』最後の日は、次男と一緒に過ごせて本当に幸せでした。

そして、明日

『令和』最初の日には、長男がお嫁ちゃんと一緒に帰って来てくれます。

本当に幸せです(o^^o)

 - 日常の出来事, 能力開発&子育て

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

岸和田市の運動会!

先週は貝塚市・熊取町の運動会でした。 そして、今日は岸和田市の運動会!! 【上田 …

今日は母の日。。。

今日は母の日。。。 東京在住の長男のお嫁ちゃんから母の日のプレゼントが届きました …

ピアノレッスン・お休みのお知らせ

皆様こんばんは。。。 2月25日・26日・27日ですが、【ピアノレッスン・年間予 …

ケーキ有難うございました!

今日のレッスンのKちゃんとHちゃん姉妹。 いつもは二人だけでレッスンにお越し下さ …

Mちゃん、修学旅行のお土産有難う!

先週の土曜日は修学旅行中でレッスンをお休みだった中3のMちゃんが、今日は学校が代 …

所沢にて

今日は、とある目的で次男と所沢に来ています。 午前中に、フェイスブックのコメント …

発表会の準備 着々と進んでいます♪

今週は火曜日~土曜日まではお休み週間でした。 その間に、発表会の準備を沢山進める …

貝塚市【こぎ幼稚園】生活発表会

今日は、上田ピアノ教室の年中さんの生徒さんAちゃんとSちゃんが通ってられる、貝塚 …

まりなの日記

久し振りの『まりなの日記』です。 先週末はまりなちゃんを一人ぼっちにしないために …

皆様、有難うございます!

ピアノレッスンお休み初日。。。 発表会の選曲、頑張っています!! 順調かどうか& …