貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

平成最後の日のひと時は…♡

      2019/05/01

今日はとうとう『平成』最後の日ですね。

『平成』最後の日は。。。

次男はGWでも仕事が通常のローテーションでまとまったお休みがないので、今日は夫と二人で次男のところに行って来ました。

息子は当直明けということで、私達は3時頃に到着して片付けをしてあげて食事をしただけなので、6時間ほどしか一緒に過ごすことはできなかったのですが

でも!個室でゆっくりと、美味しいお肉を頂いて幸せな時間を過ごすことができました。

息子を寮に送って行った帰り際に、宅配ボックスの中に隠してあったらしき品物をこっそりと取りに出て行き。。。

超〜~~想定外のサプライズが˚⁎(´ρ`)˳✧

ナ・ナ・ナント

初めてのお給料で、夫と私にプレゼントのサプライズ

今日はずっと疲れた表情だったし、いつものテンションと違ったので相当忙しくて大変なんだろうなと思ってたので、いつプレゼントを買いに行ってくれたのかと思ってしまいました。

せっかくのお休みの日に、わざわざプレゼントを探しに出掛けてくれたなんて、本当に感動で涙・涙です。。。

ジャ〜ン

私には、スッゴク素敵なブリザーブドフラワー

重厚なクリスタルの中には、私が大好きな胡蝶蘭とバラが。。。

上から見ると…

本当に感動です

そして夫には。。。

日本酒が好きなパパにと!純米大吟醸~

そしてそして

二人にと。。。

お茶PRESSOも

コレ!私が発売当初から、ず~~~っと

「ほしいなぁ~…」

「でも、なかったら無いですむモノだから勿体ないよね..」

な~んて、電気屋さん(?)に行く度に買おうか?買わざるべきか?

と、悩んでは買えなかったものなのです(私って結構そんな人…www)

そしてナント!高級なお茶まで一緒にプレゼントしてくれました。

平成最後の日は、私達夫婦にとって一生の思い出に残る素敵な日になりました。

子供の頃はワンパクすぎて、気絶しそうなサプライズな事もイッパイやってくれた次男でしたが、こんなに気の利いたプレゼントをしてくれるようになるなんてビックリポンすぎます。(泣)

本当に夢のようです。。。

少ない初任給なのに、こんなにまでしてもらって、ちょっと心苦しさを感じてる母です。。。

仕事ではまだまだ足手まといにしかなってないとは思いますが、しっかり精進して信頼される仕事ができるように努力してほしいと願っています。

そして体には気をつけて、自分の命も大切にしてもらいたいです。

私達も、明日から『お茶PRESSO』でカテキンをしっかり摂取して健康第一!!で過ごしたいと思いま~す!

『平成』最後の日は、次男と一緒に過ごせて本当に幸せでした。

そして、明日

『令和』最初の日には、長男がお嫁ちゃんと一緒に帰って来てくれます。

本当に幸せです(o^^o)

 - 日常の出来事, 能力開発&子育て

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

息子とのおでかけ。。。

昨日は、ピアノのレッスンはお休みだったので、息子とお出かけしました。 今週末はと …

皆さまからの画像レターのご紹介です!

今日は、生徒さんたちの画像レターを沢山頂きましたので、ご紹介させて頂きたいと思い …

桜の中のお散歩を楽しんでいます♪

今日はとっても良いお天気でしたね~♪ 今年の桜の季節は、お天気に恵まれず少し残念 …

Kちゃん、テキスト修了!&オックスフォードからの画像レター

今日のレッスンだった年少さんのKちゃんが、『ぴあのどりーむ 2巻』を修了されまし …

Aちゃんのソナチネ動画♪

先週の月曜日、Aちゃん(小3)ソナチネOp.20.No1・第1楽章が仕上げでした …

スペシャル・ガラ・コンサートに行って来ました♪

今日は、私の和歌山の恩師・多田佳世子先生が主宰されている『和歌山市民オペラ協会』 …

ピアノ教室の役割

一括りに『ピアノ教室』といっても、各々の教室で先生の方針が違いますので、教室の特 …

親離れ宣言?!

次男が京都に引越してから早や3週間が経ちました。 最初の頃は何かと心配で 「ご飯 …

今日はピアノレッスンお休みでした

【上田ピアノ教室】ではレッスン回数をどの曜日も年間44回となるように設定させて頂 …

京都と岸和田のだんじり

今日はとある目的で、夫と京都に行って来ました。 京都の秋を満喫!?とはいかず、た …