貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

平成最後の日のひと時は…♡

      2019/05/01

今日はとうとう『平成』最後の日ですね。

『平成』最後の日は。。。

次男はGWでも仕事が通常のローテーションでまとまったお休みがないので、今日は夫と二人で次男のところに行って来ました。

息子は当直明けということで、私達は3時頃に到着して片付けをしてあげて食事をしただけなので、6時間ほどしか一緒に過ごすことはできなかったのですが

でも!個室でゆっくりと、美味しいお肉を頂いて幸せな時間を過ごすことができました。

息子を寮に送って行った帰り際に、宅配ボックスの中に隠してあったらしき品物をこっそりと取りに出て行き。。。

超〜~~想定外のサプライズが˚⁎(´ρ`)˳✧

ナ・ナ・ナント

初めてのお給料で、夫と私にプレゼントのサプライズ

今日はずっと疲れた表情だったし、いつものテンションと違ったので相当忙しくて大変なんだろうなと思ってたので、いつプレゼントを買いに行ってくれたのかと思ってしまいました。

せっかくのお休みの日に、わざわざプレゼントを探しに出掛けてくれたなんて、本当に感動で涙・涙です。。。

ジャ〜ン

私には、スッゴク素敵なブリザーブドフラワー

重厚なクリスタルの中には、私が大好きな胡蝶蘭とバラが。。。

上から見ると…

本当に感動です

そして夫には。。。

日本酒が好きなパパにと!純米大吟醸~

そしてそして

二人にと。。。

お茶PRESSOも

コレ!私が発売当初から、ず~~~っと

「ほしいなぁ~…」

「でも、なかったら無いですむモノだから勿体ないよね..」

な~んて、電気屋さん(?)に行く度に買おうか?買わざるべきか?

と、悩んでは買えなかったものなのです(私って結構そんな人…www)

そしてナント!高級なお茶まで一緒にプレゼントしてくれました。

平成最後の日は、私達夫婦にとって一生の思い出に残る素敵な日になりました。

子供の頃はワンパクすぎて、気絶しそうなサプライズな事もイッパイやってくれた次男でしたが、こんなに気の利いたプレゼントをしてくれるようになるなんてビックリポンすぎます。(泣)

本当に夢のようです。。。

少ない初任給なのに、こんなにまでしてもらって、ちょっと心苦しさを感じてる母です。。。

仕事ではまだまだ足手まといにしかなってないとは思いますが、しっかり精進して信頼される仕事ができるように努力してほしいと願っています。

そして体には気をつけて、自分の命も大切にしてもらいたいです。

私達も、明日から『お茶PRESSO』でカテキンをしっかり摂取して健康第一!!で過ごしたいと思いま~す!

『平成』最後の日は、次男と一緒に過ごせて本当に幸せでした。

そして、明日

『令和』最初の日には、長男がお嫁ちゃんと一緒に帰って来てくれます。

本当に幸せです(o^^o)

 - 日常の出来事, 能力開発&子育て

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

まりなの日記

みなさま、こんにちは~♫ まりなで~ちゅ!! 今日は朝からお散歩に行って、最近お …

ケーキ有難うございました!

今日のレッスンのKちゃんとHちゃん姉妹。 いつもは二人だけでレッスンにお越し下さ …

桜の季節もすぐそこに。。。

毎朝まりなと散歩をしていると、日に日に『春本番』が近づいてくるのが実感できます。 …

もうすぐ3ヶ月。。。

『上田ピアノ教室』ホームページ開設から、もうすぐ3ヶ月になります。 自分の中では …

梅雨空ですが。。。

今日も空はどんより。。。 昨日から、時折雨が激しく降ったりと、生徒さん達の足元が …

家族全員揃いました!

皆様、年末はどのようにお過しでしょうか? きっと大掃除などでお忙しくされてること …

再会

日曜日の『追悼演奏会』に私の声楽の恩師多田先生もお越しくださっていました。 写真 …

右脳開発 ~Part 2~

上田ピアノ教室の指導の根底にある『右脳開発』、これは能力開発とイコールと考えるわ …

新生活スタート

今日は良いお天気でしたね〜! 暖かくて、日中は急いで歩いてると汗ばむぐらいの陽気 …

久し振りのWii Fit

2・3年前でしょうか・・・長男が帰省していた時に、我が家ではWii Fitがブー …