貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まりなの日記

      2013/08/14

我が家の一人娘『まりな』、昨日初トリミングに行って来ました

前回の『まりなの日記』でも書きましたが、まりなは今『稲葉の白うさぎ』状態

毛の抜け期に突入してしまっていて、少し前の半分以下になっているのです。。。

トリミングに行く程の事もないけど、やっぱり皮膚もきちんと洗ってもらってスッキリさせてあげたいという親心です。

今、長男が帰省しているので、昨日は長男と一緒にトリミングに連れて行って来ました。

そして、長男に写真編集のアプリを入れてもらって、まりなの写真を思いっきり盛ってみましたwww(^^

まりなのきらきら

トリミングから帰って来て
「ハイ、ポーズ!」

お腹の毛がない

ピンクの地肌が~~~

でも可愛いのです

 

まりな足の毛もホントになくなってしまったので、足が細くなったみたい。。。

まりなはモコモコで、ずんぐりむっくりの短足ちゃんだったのですが、スレンダー美人になっちゃいました♫(笑)(*^^*)

 

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

皆様、有難うございます!

ピアノレッスンお休み初日。。。 発表会の選曲、頑張っています!! 順調かどうか& …

新型コロナウィルス感染予防・対策について

新型コロナウィルス感染の拡大を受け、3月2日から学校等が休校となります。 このよ …

長男のBirthday!

久々のプライベート記事で~す! 金曜日の夜遅く、社会人1年生の長男が仕事を終えて …

体育祭

今日は次男の学校の体育祭に行って来ました。お友達のお父さんが、朝早くから場所取り …

Aちゃん有難う!!

昨日レッスンだったAちゃん、先週ディズニーランドに行って来られたそうで、お土産を …

2つの初心者マーク

先日、パソコン初心者という事を告白しましたが、実はもう一つ、運転も初心者マークな …

まりなの日記

久し振りの『まりなの日記』で~す(#^^#) 今は発表会準備で何かと忙しい日々を …

京都ミッション完了しました!

ただいま~!!(*^^*)/ 京都ミッション。。。 そう!息子の引越しを無事終わ …

2021年・新年あけましておめでとうございます

🎍 2021年 🎍 昨年は、思いもよらなかった新型コロナウィルス感染拡大で、今ま …

日光を満喫しました!

今日は日光東照宮を満喫して来ました! もう、何年も前から一度は『東照宮』に行って …