貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まりなとの休日。。。

   

今日は久しぶりに何も予定のない休日。。。

まりなを連れて、少し遠出して公園にでも行こうか…

なんて夫と話てたのですが、お天気があやしそうだったので、いつものお散歩コースを3人(2人と1匹だったかも…?)で一緒に歩いて来ました。

まりなは、私と二人っきり(?)でお散歩するよりも楽しそう~

まりながとっても幸せそうな笑顔で私たちを癒してくれたので、思わずblogでもお写真をupしたくなっちゃいました❣️

よかっからお付き合いくださいね〜♪

IMG_1658

IMG_1661 (1)

IMG_1641

この写真、ジ~~~っとパパを見つめてます

パパ大好きなまりなです。。。🍀

IMG_1662

IMG_1659

今度の週末は🌸桜🌸の下をお散歩できるかな?

今、blogを書いてる私のお膝でネンネしてるまりなです。

IMG_1668

可愛い💖可愛い一人娘。。。

もう溺愛デス❣️

今日は親バカblog、大変失礼しました~。。。(⌒-⌒; )💦

では、皆さまも素敵な休日をお過ごしくださいね〜🍀♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

また明日からの🎹レッスンも楽しみにお待ちしております☆*:.。. (*^^*).。.:*☆

 - 日常の出来事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

桜 満開ですねッ♪

すっかり暖かくなって桜も満開!! まりなちゃんの毎日のお散歩道も今日は桜が綺麗に …

ご入学・ご入園おめでとうございます!

先週末は、小学校・中学校で入学式が執り行われていました。 ご入学・ご入園の皆様! …

オペラ『魔笛』に行って来ました♪

今日は、私の学生時代からの恩師・多田佳世子先生が主催されている、和歌山市民オペラ …

息子とのおでかけ。。。

昨日は、ピアノのレッスンはお休みだったので、息子とお出かけしました。 今週末はと …

GW・休日のひととき。。。

GW真っただ中!! みなさまも、様々なイベントを満喫されてますでしょうか・・・? …

ママ友。。。

先日、次男の友達のお母さん達で集まって「夏休みの打ち上げランチ」をしました。 皆 …

素敵な手作りマスクありがとうございます♡

今日のレッスンだった中学生のYちゃんが、 「これ!お母さんから~」 と、お母様の …

今日は母の日。。。

今日は母の日。。。 東京在住の長男のお嫁ちゃんから母の日のプレゼントが届きました …

まりなの日記

毎日、発表会の準備でず~~~っと私はお仕事中!! まりなちゃんは一日中おヒマそう …

修学旅行のお土産有難う!

今日のレッスンだった中学3年生のNちゃん。。。 先週、沖縄に修学旅行に行って来ら …