貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

2つの初心者マーク

      2015/05/24

先日、パソコン初心者という事を告白しましたが、実はもう一つ、運転も初心者マークなのです・・・

20数年前に免許を取り、1度だけ運転したのですが父に叱られてしまい、それ以来全く車に乗る事がありませんでした。

それで、ずっとペーパードライバーだったのですが、何年も経ったある日ふと

「そういえば、免許の書き換えっていつだったのかな~」なんて思って、ひき出しの奥にしまい込んでた免許証を引っ張り出してみると・・・

な・な・なんとぉ~~~(次、想像できますよね~)

そうです!ご想像通り、免許失効してしまってたんです。

万年ライダー(自転車)を通してきた私ですが、この4月に一大奮起して教習所に通い、人生2回目の免許を取得しました!

私、恥ずかしながら今初心者マークで走ってるんです。

笑っちゃいますよねェ・・・

 ♪今度の日曜日(26日)に、泉佐野市の「泉の森ホール」で行われる「スタインウェイ・ジョイフルコンサート」にCちゃんが出演するのですが、初めての所に一人で行くのはとても不安・・・

それで、昨日は夫に隣に乗ってもらって車のリハーサルをして来ました。

楽勝!楽勝!と思いきや、駐車場がイッパイで対向車が来るとどうしたらいいか分からない・・・

「一人で行くのはやっぱり無理かも・・・」(汗)

ちょっと変な所に止めてしまいましたが、4ヶ月待ちでやっと来た愛車のアクアちゃんと写真を撮って来ました。   逆光でアクアは真っ白・私は真っ黒!!

P1010474縮小

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

GW・休日のひととき。。。

GW真っただ中!! みなさまも、様々なイベントを満喫されてますでしょうか・・・? …

まりなの日記

じゃ~~~ん 先日注文していたまりなのお洋服が届きました~\(^^☆)/ レッス …

長男のBirthday!

久々のプライベート記事で~す! 金曜日の夜遅く、社会人1年生の長男が仕事を終えて …

貝塚の野菜
地産地消にハマってます!

泉佐野市の農産物直営所「こ~たり~な」がリニューアルオープンしましたね~! 皆さ …

貝塚市【こぎ幼稚園】生活発表会 ~Part 2~

昨日の貝塚市【こぎ幼稚園】の生活発表会。。。 舞台でのお写真をAちゃんのお母様が …

皆さまからの画像レターのご紹介です!

今日は、生徒さんたちの画像レターを沢山頂きましたので、ご紹介させて頂きたいと思い …

オペラの練習&濱口梧陵記念館に!

今日(3日・日曜日)は午後から、子供達だけのオペラの練習があったので、朝から足を …

感謝♡感謝です!

今日は、とっても驚きのプレゼントを頂戴しました。 大きなケーキで、メッセージにも …

誕生日の前日に。。。

皆様!三連休はどのようにお過ごしでしたか? 私は土曜日がレッスンだったので三連休 …

ご入園おめでとう~♪&Fちゃんテキスト合格!

ご入園おめでとう! 昨年から【上田ピアノ教室】にお越しくださっているT君とAちゃ …