貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

上田ピアノ教室ホームページ開設

      2015/05/24

本日、上田ピアノ教室ホームページを開設致しました。

ホームページ開設にあたり、まずはご協力頂きました生徒さんたち、そしてお母様方に心より感謝申し上げます。

お写真のご協力を頂いたり、そしてとっても温かいお手紙を書いて下さったりと、皆様のお力添えがなかったら決してできなかった事です。

本当に有難うございました!!m(__)m

実は、ホームページを作るにあたり「ブログもしないといけない」と言われて、それがちょっと心の負担になっていたのです・・・

と、言うのも今までパソコンは私にとって「お料理のレシピ」を検索するのに使うだけの道具、文章を書くなんて1度もしたことがありませんでした。

ここでカミングアウト。。。

今迄、生徒さんに配布してたお手紙は、私が下書きしたのを夫か息子に打ってもらってました。(汗)(^^ゞ

そんな私が、今回ホームページ作成の文章は全てパソコン入力、しかもブログまで~!!

この歳にして新しい世界に足を踏み入れたような思いです。

お若い方には「そんな大層な・・・」と思われるかもしれませんが、いえいえ私にとっては地球がひっくり返るぐらいカルチャーが変わってしまったのですよ~!

で・・・当分の間は絵文字ナシ、写真ナシ、文章タラタラのおもしろくもないブログになりそうです。

きっと、中・高生の生徒のみんなは笑ってるでしょう。。。

絶対負けてるもんね~♪

でも、できるだけ早くいろんなテクニックを使えるように頑張っていきたいと思ってます☆

皆様どうぞよろしくお願い致します。

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

オペラ『魔笛』に行って来ました♪

今日は、私の学生時代からの恩師・多田佳世子先生が主催されている、和歌山市民オペラ …

グループレッスン・第一日目

さて、いよいよ発表会最終週に突入しました!! 今日から来週の金曜日までは、グルー …

テキスト修了、続出です♪

発表会後、テキストを修了される子が本当に多いです。 発表会で普段よりワンランク高 …

夢を持つことの大切さ

先週のブログに書いた「将来の夢」に登場したNちゃんのレッスンが今日ありました。 …

クリスマス会・演奏動画(ピアノ教室のX’mas会)

今日は、昨日のクリスマス会【チーム対抗コンサート】の演奏動画をupさせて頂こうと …

【冬休み練習シート】の集計ができました!Best 15の皆さんのご紹介です♪

早いもので1月も終わろうとしてますが、遅ればせながら【冬休み練習シート】の集計が …

嬉しいメッセージの数々、本当に有難うございます!

昨日の【上田ピアノ教室・親睦ランチ会】へのメッセージを今日も皆様方から頂戴してお …

Aちゃん&Yちゃん姉妹の今年の初レッスン♪

本日・水曜日レッスンもみんなとても意欲的に練習してくださってました。 年末・年始 …

ピアノレッスンはお休みにしました

今日は朝からすごい雪でしたね~! こんな雪は何年振りでしょうか。。。 朝から今日 …

『ピアノ練習時間』上位者へのプレゼント

一昨日、冬休み『ピアノ練習時間』の上位者のみなさんへのプレゼントを、今週お渡しし …