貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

上田ピアノ教室

ピアノ教室・よもやま話

   

毎日寒いですね~~~

今日のブログの『テーマ』は【よもやま話】(^^

まずは。。。

【上田ピアノ教室】でただ一人、自転車で通って下さってるS君、レッスンが終わってせっせと帰り仕度をしていました。

すると、どんどんスゴイことに…
S君・ピアノレッスン
完全防備、完成~~~
目が笑ってるのが可愛いけど、爆笑してしまったわ~♡ヽ(゚∀゚)ノ
レッスンが終わったのは7時を過ぎていたので真っ暗だし風もビュンビュン!
あったかくして帰らないとねッ

こう寒いと、まりなの散歩に出るにも勇気がいる毎日です。
歩いていると身体もポカポカなってくるので、まりなの足取りも軽やかになってくるのですが、外に出るとブルブル震えだすのです。www

それでまりなのお散歩もコートやセーターを着せてま~す!
ホントは靴も履かせてあげたいけど…
まりなの散歩・ピアノ教室

まりなの散歩・ピアノ教室

あっ、そうそう!先週の日曜日にワンコの【しつけ教室】に行って
「まりなちゃん太り気味…」って言われてしまった~~~(;_;)

レッスン中はず~~~っとケージに入れたまんまなので寝てばっかりだしなぁ…運動不足~?!
ヤバイッ

寒くなってからは夜の散歩はしてなかったのですが、朝と夜2回の散歩をどんなに寒くても復活させようと決意

レッスン中に夫が帰って来た日は夫が散歩に行ってくれますが、まだ帰って来ていない日はレッスンが終ってから真っ暗な夜道を私が散歩させてマス!

そしたら発見!
サンシティはクリスマスイルミネーションが。。。
写真 (522)左が管理棟。この中を毎晩まりなちゃんとお散歩してま~す!(๑≧౪≦)

寒い話ばかりでしたが、昨日のレッスンで心がホットになることがありました☆

Kちゃんが、妹ちゃんのレッスンを待っている間に私の絵を描いてくれていました!
ピアノレッスン中!
えっえ~~~!私、こんなにかわいくないけど。。。www(^^;
でもとっても嬉しい
くるくるヘアースタイルは笑っちゃった!そして横長の顔も。。。笑

Kちゃん、こんなにかわいく描いてくれて有難う
ツノがはえてなくて良かった~!(((o(*゚▽゚*)o)))

 - 日常の出来事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

次男の誕生日と1年を振り返って。。。

今日は次男の18歳の誕生日! よく言われるのが「気ぜわしい時に生まれたんやね~」 …

ピアノレッスン・お休みのお知らせ

皆様こんばんは。。。 2月25日・26日・27日ですが、【ピアノレッスン・年間予 …

テキトークッキング

何年か前に話題になった、オーブンレンジ「ヘルシオ」ってご存知ですか? 私は2年程 …

久し振りのお出かけ

足の負傷で歩けなくなり、そして痛みがなくなった後も腫れがなかなかひかず靴が入らな …

熊取町のだんじり

今朝、熊取町の七山のだんじりに参加しているAちゃん&Yちゃん姉妹のお母様から写真 …

まりなの日記

今年に入って初めての『まりなの日記』です! 定期的に書きたくなっちゃうのよねッ! …

貝塚市の美容院『ann ~CHEEKS~ 』

今日はレッスンがお休みという事で美容院に行って来ました。 これまで私は、遠くの美 …

貝塚市のだんじり

朝から爽やかな秋晴れで、絶好のだんじり日和!!  今日は貝塚市と岸和田市の山側、 …

no image
韓流歴史ドラマ

私は今、韓流歴史ドラマにハマってます! 「冬のソナタ」がブームになったのは、もう …

恩師を囲んで。。。

私が子供の頃のピアノの先生、伏木冨紀子先生が昨年末でピアノ教室を閉室されました。 …