貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ピアノ教室・よもやま話

   

毎日寒いですね~~~

今日のブログの『テーマ』は【よもやま話】(^^

まずは。。。

【上田ピアノ教室】でただ一人、自転車で通って下さってるS君、レッスンが終わってせっせと帰り仕度をしていました。

すると、どんどんスゴイことに…
S君・ピアノレッスン
完全防備、完成~~~
目が笑ってるのが可愛いけど、爆笑してしまったわ~♡ヽ(゚∀゚)ノ
レッスンが終わったのは7時を過ぎていたので真っ暗だし風もビュンビュン!
あったかくして帰らないとねッ

こう寒いと、まりなの散歩に出るにも勇気がいる毎日です。
歩いていると身体もポカポカなってくるので、まりなの足取りも軽やかになってくるのですが、外に出るとブルブル震えだすのです。www

それでまりなのお散歩もコートやセーターを着せてま~す!
ホントは靴も履かせてあげたいけど…
まりなの散歩・ピアノ教室

まりなの散歩・ピアノ教室

あっ、そうそう!先週の日曜日にワンコの【しつけ教室】に行って
「まりなちゃん太り気味…」って言われてしまった~~~(;_;)

レッスン中はず~~~っとケージに入れたまんまなので寝てばっかりだしなぁ…運動不足~?!
ヤバイッ

寒くなってからは夜の散歩はしてなかったのですが、朝と夜2回の散歩をどんなに寒くても復活させようと決意

レッスン中に夫が帰って来た日は夫が散歩に行ってくれますが、まだ帰って来ていない日はレッスンが終ってから真っ暗な夜道を私が散歩させてマス!

そしたら発見!
サンシティはクリスマスイルミネーションが。。。
写真 (522)左が管理棟。この中を毎晩まりなちゃんとお散歩してま~す!(๑≧౪≦)

寒い話ばかりでしたが、昨日のレッスンで心がホットになることがありました☆

Kちゃんが、妹ちゃんのレッスンを待っている間に私の絵を描いてくれていました!
ピアノレッスン中!
えっえ~~~!私、こんなにかわいくないけど。。。www(^^;
でもとっても嬉しい
くるくるヘアースタイルは笑っちゃった!そして横長の顔も。。。笑

Kちゃん、こんなにかわいく描いてくれて有難う
ツノがはえてなくて良かった~!(((o(*゚▽゚*)o)))

 - 日常の出来事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

オペラに行って来ました♪

今日は、和歌山市民オペラ20回記念公演『夕鶴』に行って来ました。 私の学生時代の …

ずっとハマってます!

皆さんは朝食はパン派ですか?ご飯派ですか? うちは、夫と息子は平日はご飯、休日は …

2つの初心者マーク

先日、パソコン初心者という事を告白しましたが、実はもう一つ、運転も初心者マークな …

ピアノレッスン・お休みのお知らせ

皆様こんばんは。。。 2月25日・26日・27日ですが、【ピアノレッスン・年間予 …

自炊の練習!?

もうすぐ一人暮らしを始める次男、借りた部屋にはちっちゃなキッチンがついています。 …

引越し なう

今日は朝早くに家を出て、一路京都へ。。。 次男の引越しです☆(*^^*)/ 借り …

今日はまりなのお誕生日でした~♡

今日、まりなは2歳のお誕生日を迎えました。 今日のまりなちゃん いつもと同じで全 …

GW・休日のひととき。。。

GW真っただ中!! みなさまも、様々なイベントを満喫されてますでしょうか・・・? …

生徒ちゃん達とオペラ体験に行ってきました♡

今日は、私の恩師・多田佳世子先生が主宰されている『和歌山市民オペラ協会』の夏休み …

朝のリラックスタイム~♡

今日も寒いですね。。。 でも、昨日の風ビュンビュンに比べればいくぶんマシですが、 …