貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

上田ピアノ教室・4/28~5/6 お休みです

      2019/04/29

【上田ピアノ教室】は、本日4月28日(日)~  5月6日(月)は、GW 9連休となります。

昨日の土曜日は通常レッスンでした。

みんな元気イッパイにお越しくださって、楽しくレッスンさせて頂きました

生徒さん達も連休をとっても楽しみにしている様子で

「おばあちゃんのお家にお泊りに行くの!」

「これからすぐに高知に行きます!」

「両方のおじいちゃんおばあちゃんと一緒にシンガポールに行って来ま~す!」

「バーベキューと釣りに行くよ!」

「ディズニーランドに行くの!」

「蜻蛉池公園にピクニック!」

等々。。。

みんな、笑顔イッパイでGWのお話をしてくれました。(#^^#)~☆

それで私はというと、今日は。。。

中途半端にしかできていなかった衣替えや掃除など、普段きっちりとできていない家事をしています。(⌒-⌒; )

そして明日は、次男の中高から大学まで同じだったママ友ランチ会

その後の予定は。。。

次男は忙しくて帰って来れそうにもないとの事なので、私達が次男の所に行って食事の約束をしています。

また、長男夫婦が東京から帰って来てくれるので、一緒に和歌山の家に行って夫の母と共に過ごし…

そして、お嫁ちゃんとお買い物の約束もしています。

それから!!

『ぴあのどりーむ』の生徒さん達の発表会の選曲もしなくっちゃなのです

私もGW 9連休は、プライベートも充実させつつ、発表会準備もしっかりしておこうと思っております。

では皆様も楽しいGWをお過ごしくださいね~ (*^^)/~~~~~

 

上田ピアノ教室・お休み期間

 

4月28日(日)~ 5月6日(月)

 

まりなの笑顔に癒されてます

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

インフルエンザ・ノロウイルスにはご注意ください!

先週、今週…とインフルエンザやノロウイルスでお休みされた方が数人いら …

Rちゃん(年少)& Tくん(年中)絶対音感トレーニング

今日のレッスンだったRちゃん(年少)と Tくん(年中) Rちゃん(年少) &nb …

ピアノ・声楽発表会に向けての最終レッスン

今週はいよいよ【上田ピアノ教室・第15回発表会】に向けての最終レッスンとなりまし …

2022年・レッスンスタート!Yちゃん&Hちゃん姉妹のレッスン♡

本日から2022年度のレッスンがスタートしました! みんな笑顔全開で。。。 「ク …

せいなちゃんの動画ギャラリー

♪ せいなちゃんの動画ギャラリー ♪ 今日は年長さんのせいなちゃんのレッスンがあ …

上田ピアノ教室【クリスマスコンサート】・動画up②

昨年12月24日のクリスマス会【クリスマスコンサート】動画up・第2弾です。 K …

素読ラリーおめでとう!第2弾

夏休みお中のイベント『素読ラリー』のご褒美を先週皆さんにお渡してブログでもご紹介 …

あこちゃん&つばさ君のお家にグランドピアノ!!

今日、あこちゃん&つばさ君のお家にグランドピアノが納入されたそうです!! お母様 …

発表会・第5弾~動画up4日目~

さて、いよいよ今日は動画upも4日目になりました。 今日の動画は、ピアノ4人と声 …

さくやちゃんテキスト合格&ひなのちゃん動画up!

今日のblogは、土曜日レッスンのお二人のご紹介をさせて頂きたいと思います。 & …