貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ピアノ発表会・写真ギャラリー

      2013/11/13

早く動画をupしたいのですが、不具合が解消できず困り果てています。(>_<)

出来るだけ早く復活させたいと努力していますので、もう暫くお待ち下さいねッ!

という事で、今日はちょこっと発表会の写真ギャラリーを。。。

先ずはCちゃんの声楽のお写真。
Cちゃんのピアノは圧巻でしたね☆ お写真は声楽ですが。。。(^^;
ピアノ発表会

Mちゃんも歌っています♫
本当に綺麗な歌声で『感動した~!』というお声が続々!
ピアノ発表会

中学生のMちゃん。
Mちゃんは気迫のこもったピアノを演奏して下さいました。
ピアノ発表会

Hちゃんはとっても難しいテレマンを見事に弾いて下さいました。
演奏前の表情、キリリと引き締まって、とっても良いお顔です。
ピアノ発表会

Wちゃんも弾く前のお写真ですね!
Wちゃんのピアノも本当に素晴らしかった。。。♫
ピアノ発表会

そしてWちゃんの大親友のYちゃん。
Yちゃんもステキなピアノをご披露下さいましたね~♡
ピアノ発表会

ピアノ発表会それから。。。
これは小さくしないと出せない写真ですね~ 

 

 

 

終演後のロビーです。
ピアノ発表会

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピアノレッスン動画ギャラリー・知夏ちゃん

♫ 知夏ちゃん・動画ギャラリー ♫ 今日は、小学校5年生の知夏ちゃんのレッスンが …

読譜力をつけよう!

ピアノの上達には『読譜力』が不可欠です。 レッスンでも、初歩の生徒さん達には『音 …

小1・Kちゃん絶好調です!

小1のKちゃん、昨年の発表会が終わったぐらいから、上達が著しいです。 昨年、発表 …

ピアノの調律をして頂きました~♪

皆様、お盆はどのように過ごされましたでしょうか? 【上田ピアノ教室】のお盆休みは …

発表会・アンサンブルコーナーの練習が始まりました!

昨年の発表会は、【アンサンブルコーナー】を全て中止にしましたが、生徒さん達からの …

右脳開発の『素読ラリー』を始めます!

幼児さん・小学校低学年の皆さんを対象に、右脳開発の取り組みとして『素読』を提案し …

ピアノ・レッスンノート

毎年、生徒さん達には、レッスンノートに【今年の目標】や弾きたい曲などを書いてもら …

♪ 保育士さんも頑張ってます ♪

水曜日の夜は、4月から保育士専門学校に進学される高校卒業が間近な保育士志望の方と …

7月のテキスト合格・100曲&150曲合格達成!

7月に入り今週1週間は、テキスト合格者が続々…でした♪\(^o^)/ …

年々少さん・ピアノ&絶対音感レッスンに右脳開発も取り入れてます♪

昨年の11月に入室されたR君は年々少さんです! R君は【ピアノ&絶対音感コース】 …