貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

12月のテキスト合格の皆さんです!

      2021/12/23

2021年度のレッスンは、本日で終わりました。

あとは、25日のクリスマス会を残すばかりとなりました。。。

クリスマス会では、皆様方とご一緒に楽しい時間を過ごしたいと思っております。

それで!

今日のブログでは、12月のテキスト合格の皆さんのご紹介をさせて頂こうと思います。

12月のテキスト合格の3名の皆さんですが。。。

3名全員が、発表会以降に入室してくださったニューフェイスちゃんなのです

さて!さて!

それでは、時系列でご紹介させて頂きたいと思います。

Tくん(年中)『ぴあのどりーむ 幼児版』合格!

Tくん!『ぴあのどりーむ 幼児版』合格おめでとう~♪\(^^)/

T君は、初めてのテキスト合格のプレゼントはピアノのクリップを選んでくださいました。

Tくんは、11月に入室してくださいました。

とっても順調なスタートで、これからの上達も楽しみです(*^^*)/

 

Nちゃん(小2)『ぴあのどりーむ 3巻』合格!

Nちゃん!ぴあのどりーむ 3巻』合格おめでとう~♪\(^^)/

Nちゃんは、9月に入室してくださって、今回が3回目のテキスト合格になります。

Nちゃんは、ピアノを始めたのが2年生の9月ですので、比較的遅いスタートでした。

でも

毎回とても熱心にお稽古をしてきてくださるので、テキストもどんどん進んでいってます。

来年の初めての発表会も楽しみですね~

Sくん(年々少)『ぴあのどりーむ 幼児版』合格!

Sくん!『ぴあのどりーむ 幼児版』合格おめでとう~♪\(^^)/

Sくん!初めてのテキスト合格!嬉しいね~

Sくん!の笑顔!メッチャメチャ可愛い~

レッスンではいつもこの笑顔を向けて下さいます。

Sくんは年々少さんですが、あっという間に初めてのテキスト『幼児版』が終わってしまいました

スゴイねッ

1巻もこの調子で頑張っていきましょう~

 

12月のテキスト合格の皆さん!おめでとうございま~す(*^^)v

 - ピアノ, ピアノ&レッスン , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

じん君・ぴあのどりーむ3巻合格!

ゴールデンウィーク!!皆様はどのようにお過ごしですか? 【上田ピアノ教室】は昨日 …

年少さんAちゃんとT君の動画up&Yちゃんテキスト合格!

月曜日・火曜日のレッスンで3人の生徒さんのテキスト合格がありました。 年少さんの …

てるき君(年少)初めてのテキスト合格です!

11月最終週。。。 年少さんのてるき君が嬉しい初めてのテキスト合格です てるき君 …

中高生の『ピアノリレー』動画です♪

日曜日はレッスンはお休み! 今日は、いよいよ最終グループの『ぴあのどりーむ』3巻 …

テキスト合格おめでとう〜!

18日振りのblogの更新になってしまいました。。。 毎年のことですが、発表会の …

テキスト修了&200曲合格達成!!

今はクリスマス会の練習もしているので、テキストはあまり進んでいない… …

『夏休みピアノ練習時間』トップ10です!

今年の夏休みも、【上田ピアノ教室】のみなさんは本当によく練習してくださっていまし …

Yちゃん、またまた快挙です

今日、先月からレッスンにお越しくださっているYちゃんのレッスンがありました。 Y …

3月前半のテキスト合格の皆さんです!

3月前半は、Yちゃん(小6)、Hちゃん(小2)Hくん(小1)の3名の皆さんがテキ …

Wちゃんのレッスン

今日、Wちゃんのレッスンがありました。 いよいよ「ぴあのどりーむ4」も大詰めです …