夏休み練習シート・Best15の皆さんで~す♪
今年も、夏休み中の練習時間を記入して頂く【夏休み練習シート】を実施しました。(提出は任意です)
発表会前ということもあって、今年の夏休みも沢山練習をしてくださっていた子が多かったです。
教室生の皆様には、【集計表】を作成してお渡ししましたが、小学生以上の生徒さんはせめて左側にきてほしいなぁ~と思いました。
それで![]()
1位~15位のみなさんには15P~1Pを差し上げ、【100曲マスターカード】のスタンプ数と合計してクリスマス会で【年間頑張り賞】を表彰させて頂きます。
では!では!
【夏休み練習シート】1位~15位のみなさんをご紹介させて頂きますね~![]()
1位・Sくん(小1)
ダントツの1位![]()
本当にスゴイ
としか言いようがありません。。。
2位・Wちゃん(高2)
今年のショパンは本当に難しかったね!
練習のし過ぎで爪が割れて、ボンドで爪を貼り付けてしのいできたそうです。。。(怖い~)
3位・Yちゃん(年長)
Yちゃん、バロック頑張ったね!
4位・Kちゃん(小5)
初めてのモーツァルト!とっても上手に弾いてくださいました。
努力の結果ねッ♪
5位・Fちゃん(小2)
Fちゃんも譜読みが難しい現代曲をよく頑張ったね!
6位・Aちゃん(年中)
難しい現代曲をイッパイ練習してくれたね!
7位・Hちゃん(中2)
発表会では圧巻の演奏でした![]()
素晴らしかった![]()
8位・Sちゃん(小2)
春休みから【練習シート・Best15】の常連に定着してきましたね~♡
9位・Kちゃん(高1)
ベートーヴェンの長~~~い曲をよく頑張って練習してくれました。
勉強との両立!頑張ってます![]()
10位・Hちゃん(高1)
Hちゃんも高校生になって勉強も大変だと思うけど、ずっとピアノも両立させて頑張り続けてくれていて本当にエライです![]()
11位・Aちゃん(小4)
Aちゃんは初めてのショパン・2曲に取り組んでくださいました。
頑張ったね!
12位・Yちゃん(高2)
Yちゃんも頑張った!
努力の甲斐あって動画upもされたし、大成功で本当に良かったです![]()
13位・Mちゃん(中2)
Mちゃんも難しい曲に取り組んでくれました。
グリーグ!弾きたかった大好きな曲だったからこそ頑張れましたよね。。。
14位・Hちゃん(小3)
夏休みに入ってからのラストスパートはすごかった![]()
これからはコンスタントに頑張れるようになるともっといいですね~!
15位・Yちゃん(中2)
今回、発表会では初めてチャレンジしたバッハ!
難しいバロックに真面目にコツコツと努力をしてくれて偉かったです。
15名の皆さん!本当によく頑張りました~![]()
関連記事
-
-
ご卒業・ご卒園おめでとうございます!
今週は、中学校・小学校・幼稚園の卒業(園)式が執り行われましたね。。。 ご卒業・ …
-
-
夏休みです!朝イチピアノです!!
いよいよ明日から、みなさんが心待ちにしてた夏休みですね! 長~~~い夏休みが始ま …
-
-
音符カード・タイムトライアルを延期します♪
【上田ピアノ教室】では夏休み企画として、『音符カード・タイムトライアル』を実施し …
-
-
ニューフェイスのRちゃん(年少)です!
4月から数名のニューフェイスちゃん達ををお迎えして、新年度のレッスンがスタートし …
-
-
Aちゃん・Sちゃん・合格おめでとう~!!
Aちゃんピアノ合格・100曲クリア~!! 今日のレッスンだった小2のAちゃんが『 …
-
-
発表会のご感想・有難うございます♡
発表会終了後から約2週間、発表会のブログを更新してきましたが、今日は発表会の【総 …
-
-
熊取町みどり幼稚園 生活発表会
今日は本当に寒い一日でしたね~ 朝起きたら外には雪が積もっていて真っ白! こんな …
-
-
クラシック音楽は運気を上げる!
今日仕入れた情報なのですが。。。 クラシック音楽を聴くだけで運気がUpするらしい …
-
-
発表会・写真ギャラリー & 発表会を終えて。。。
今年の発表会は、新型コロナウィルス感染対策として、演奏の時とお写真を撮るちょっと …
-
-
Aちゃん、絶対音感終了おめでとう!
今日は年長さんのAちゃんが絶対音感トレーニングを完成しました。 絶対音感トレーニ …
- PREV
- 発表会のご感想・有難うございます♡
- NEXT
- ホンジュラスから嬉しいLINEレター♪






















