貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

夏休み練習シート・Best15の皆さんで~す♪

   

今年も、夏休み中の練習時間を記入して頂く【夏休み練習シート】を実施しました。(提出は任意です)

発表会前ということもあって、今年の夏休みも沢山練習をしてくださっていた子が多かったです。

教室生の皆様には、【集計表】を作成してお渡ししましたが、小学生以上の生徒さんはせめて左側にきてほしいなぁ~と思いました。

それで

1位~15位のみなさんには15P~1Pを差し上げ、【100曲マスターカード】のスタンプ数と合計してクリスマス会で【年間頑張り賞】を表彰させて頂きます。

では!では!

【夏休み練習シート】1位~15位のみなさんをご紹介させて頂きますね~

1位・Sくん(小1)

ダントツの1位

本当にスゴイとしか言いようがありません。。。

2位・Wちゃん(高2)

今年のショパンは本当に難しかったね!

練習のし過ぎで爪が割れて、ボンドで爪を貼り付けてしのいできたそうです。。。(怖い~)

3位・Yちゃん(年長)

Yちゃん、バロック頑張ったね!

4位・Kちゃん(小5)

初めてのモーツァルト!とっても上手に弾いてくださいました。

努力の結果ねッ♪

5位・Fちゃん(小2)

Fちゃんも譜読みが難しい現代曲をよく頑張ったね!

6位・Aちゃん(年中)

難しい現代曲をイッパイ練習してくれたね!

7位・Hちゃん(中2)

発表会では圧巻の演奏でした

素晴らしかった

8位・Sちゃん(小2)

春休みから【練習シート・Best15】の常連に定着してきましたね~♡

9位・Kちゃん(高1)

ベートーヴェンの長~~~い曲をよく頑張って練習してくれました。

勉強との両立!頑張ってます

10位・Hちゃん(高1)

Hちゃんも高校生になって勉強も大変だと思うけど、ずっとピアノも両立させて頑張り続けてくれていて本当にエライです

11位・Aちゃん(小4)

Aちゃんは初めてのショパン・2曲に取り組んでくださいました。

頑張ったね!

12位・Yちゃん(高2)

Yちゃんも頑張った!

努力の甲斐あって動画upもされたし、大成功で本当に良かったです

13位・Mちゃん(中2)

Mちゃんも難しい曲に取り組んでくれました。

グリーグ!弾きたかった大好きな曲だったからこそ頑張れましたよね。。。

14位・Hちゃん(小3)

夏休みに入ってからのラストスパートはすごかった

これからはコンスタントに頑張れるようになるともっといいですね~!

15位・Yちゃん(中2)

今回、発表会では初めてチャレンジしたバッハ!

難しいバロックに真面目にコツコツと努力をしてくれて偉かったです。

 

15名の皆さん!本当によく頑張りました~

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

コロナ感染拡大が止まらない中で。。。

コロナウィルス感染拡大が、なかなか終息の兆しが見えてきません。 2月末に【コロナ …

『100曲マスターカード』Sちゃん50曲クリア~!

1月からスタートした『100曲マスターカード』 今日のレッスンで、50曲合格を達 …

ピアノ伴奏に選ばれた12名の皆さん!

以前のブログでもご紹介させて頂きましたが、中学校の合唱コンクールや小学校の音楽会 …

ゴールデンウィーク最終日です!

皆様、ご無沙汰しております。。。(^^;; ホントは長かったはずのゴールデンウィ …

春の体験レッスン・日程が決定しました!

春の体験レッスン   4月よりピアノレッスンを…と考えてら …

様々なメッセージを頂きます♪

6月初旬のブログで【YouTube】登録者数が500人を到達しましたとYouTu …

ピアノの弦が切れちゃった~!

昨日のレッスン中にスタッカートのお手本を弾いたら 突然、弦が『ビィ~~~ン!!』 …

あいなちゃん・100曲合格達成!!

年長さんのあいなちゃんが、【100曲マスターカード】100曲合格を達成されました …

『夏休み・ピアノ練習シート』始まります!!

いよいよ、夏休み目前です!! 長い、長い夏休みですが、何気なく日々を過ごしてしま …

ピアノレッスン・お休みのお知らせ

台風の接近で、これからのお天気が大変心配されます。 なんだかすごい雨になってきま …