貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

夏休み練習シート・Best15の皆さんで~す♪

   

今年も、夏休み中の練習時間を記入して頂く【夏休み練習シート】を実施しました。(提出は任意です)

発表会前ということもあって、今年の夏休みも沢山練習をしてくださっていた子が多かったです。

教室生の皆様には、【集計表】を作成してお渡ししましたが、小学生以上の生徒さんはせめて左側にきてほしいなぁ~と思いました。

それで

1位~15位のみなさんには15P~1Pを差し上げ、【100曲マスターカード】のスタンプ数と合計してクリスマス会で【年間頑張り賞】を表彰させて頂きます。

では!では!

【夏休み練習シート】1位~15位のみなさんをご紹介させて頂きますね~

1位・Sくん(小1)

ダントツの1位

本当にスゴイとしか言いようがありません。。。

2位・Wちゃん(高2)

今年のショパンは本当に難しかったね!

練習のし過ぎで爪が割れて、ボンドで爪を貼り付けてしのいできたそうです。。。(怖い~)

3位・Yちゃん(年長)

Yちゃん、バロック頑張ったね!

4位・Kちゃん(小5)

初めてのモーツァルト!とっても上手に弾いてくださいました。

努力の結果ねッ♪

5位・Fちゃん(小2)

Fちゃんも譜読みが難しい現代曲をよく頑張ったね!

6位・Aちゃん(年中)

難しい現代曲をイッパイ練習してくれたね!

7位・Hちゃん(中2)

発表会では圧巻の演奏でした

素晴らしかった

8位・Sちゃん(小2)

春休みから【練習シート・Best15】の常連に定着してきましたね~♡

9位・Kちゃん(高1)

ベートーヴェンの長~~~い曲をよく頑張って練習してくれました。

勉強との両立!頑張ってます

10位・Hちゃん(高1)

Hちゃんも高校生になって勉強も大変だと思うけど、ずっとピアノも両立させて頑張り続けてくれていて本当にエライです

11位・Aちゃん(小4)

Aちゃんは初めてのショパン・2曲に取り組んでくださいました。

頑張ったね!

12位・Yちゃん(高2)

Yちゃんも頑張った!

努力の甲斐あって動画upもされたし、大成功で本当に良かったです

13位・Mちゃん(中2)

Mちゃんも難しい曲に取り組んでくれました。

グリーグ!弾きたかった大好きな曲だったからこそ頑張れましたよね。。。

14位・Hちゃん(小3)

夏休みに入ってからのラストスパートはすごかった

これからはコンスタントに頑張れるようになるともっといいですね~!

15位・Yちゃん(中2)

今回、発表会では初めてチャレンジしたバッハ!

難しいバロックに真面目にコツコツと努力をしてくれて偉かったです。

 

15名の皆さん!本当によく頑張りました~

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

発表会・グループレッスンが始まりました♪

発表会まであと1週間です! 毎年、発表会の最後の週はグループレッスンを行っていま …

ピアノ教室のクリスマス会・【勝手にリサイタル】のお知らせ!

今日は、クリスマス会の買い出しに行って来ました。 色々と取り揃えて来ましたので、 …

ピアノ・オンラインレッスンスタート!!

今日はT君(小2)のオンラインレッスンをしました。 オンラインレッスンと言えども …

発表会♪嬉しいお知らせ♪

毎年、発表会の補助ペダルの設置は次男がしてくれています。 でも、今年は大学の剣道 …

絶対音感

昨日のブログで、Cちゃんの聴音レッスンをご紹介しましたが、聴音ができるようになる …

お手紙有難うございます

今日レッスンだったSちゃん、10月から【上田ピアノ教室】に通って下さってるとって …

ニューフェイスちゃんたちも頑張ってます!!

小1のYちゃん『ぴあのどりーむ1巻』合格! 8月末に体験レッスンにお越しくださっ …

4月からのレッスン日時について

【上田ピアノ教室】の皆様にお知らせ このところ、複数名の方から 『4月以降のレッ …

『ピアノ練習シート』途中報告・第二弾♪

【上田ピアノ教室】では夏休みは発表会に向けて、頑張って練習して頂きたい! そして …

年中さんMちゃんの絶対音感レッスン

今日のレッスンだった年中さんのMちゃんの『絶対音感トレーニング』。。。 9種類の …