貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

プログラムが届きました 貝塚市・上田ピアノ教室

   

お盆休み最終日の今日。。。

発表会のプログラムが届きました~♪

実は。。。

9日のリハーサルで皆様にプログラムをお渡ししたのですが、誤字がある事が発覚

とても、とても…ショックでした。。。

でも、私以上に誤字で表記されてしまった生徒さんの方がもっと何倍もショックだったと思います。。。

誤字のあった生徒さんには心よりお詫び申し上げます。m(__)m

それで、迷いなく即全て印刷をし直そうと決断しました。

ちょうど、リハーサルの翌日からレッスンはお休みに入りましたので、

業者さんに『なんとか17日のレッスンに間に合うように再印刷してください!』

と、ご無理をお願いしました。

お盆休みにも関わらず、引き受けてくださった業者さんには本当に感謝です。。。

来年からは印刷に移る前に、教室生の皆様にはデータをご覧頂いて、間違いがないかを各々のお子様の出演プログラムをチェックして頂いた方がいいな…と思いました。

今回も、何回も何回も穴があくほど見直したつもりだったのですが。。。泣

そして、夫にも『プログラム チェックシート』と照らし合わせて確認してもらったはずだったのですが、二人して見落としてしまいました。

【上田ピアノ教室】の皆様!

大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

明日のレッスンから、再配布させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

今週のレッスントピックス♪

Mちゃん(年中)『ぴあのどりーむ2巻』修了! 年中さんのMちゃんが、『ぴあのどり …

今日はクリスマス会でした!!

今年も【上田ピアノ教室・クリスマス会】が盛大に開催されました。 内容が盛りだくさ …

Sちゃん、コンクールの賞状が届きました!

【ヤマハジュニアピアノコンクール】の大阪・奈良・沖縄の地区予選で『優秀賞』を受賞 …

Kちゃん、テキスト終了おめでとう!

今日のレッスンだった4年生のKちゃんが、テキストを終了されて次のテキストに進級さ …

導入コース・今日で終了しました

昨年の3月からスタートした【導入コース】の水曜日クラスが今日のレッスンで終了し、 …

年少さんのY君、絶好調です♪

春から『絶対音感コース』で頑張ってくださってます年少さんのY君、絶好調で~す 『 …

9月テキスト合格の皆さんです♪

8月27日に発表会があり、9月は皆んなとってもモチベーションがupしています、 …

上田ピアノ教室・クリスマス会!

Merry Christmas❣️ 今日は、【上田ピアノ教室】今年最後のイベント …

Kちゃん、テキスト修了!&オックスフォードからの画像レター

今日のレッスンだった年少さんのKちゃんが、『ぴあのどりーむ 2巻』を修了されまし …

ご入園おめでとう~♪&Fちゃんテキスト合格!

ご入園おめでとう! 昨年から【上田ピアノ教室】にお越しくださっているT君とAちゃ …