発表会・盛会のうちに終了しました♪
本日、第19回発表会 〜Le Concer〜 が盛会のうちに終了致しました。
でも、もう日が変わってしまって夜中の投稿をしています。
なんと
怒涛の6時間発表会になりましたが、終演後の記念撮影もみんな元気イッパイでいい笑顔です![]()
今年も三木楽器様より、素晴らしいスタンド花をお贈り頂きまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、お客様をお迎えした入口のウェルカム ボードとお花。。。
この前は、生徒さん達の記念写真スポットになっていました❣️
発表会・開演中のお写真や動画などは、また明日以降のブログでどんどんアップさせて頂こうと思っております。
それで今日は、終演後の様子を少し。。。
この時はすでに20時を過ぎていましたが、小さい生徒さん達もみんな元気で、とびっきりの笑顔でした![]()
帰宅して、早速お母様方から沢山のメッセージやお写真を送って頂き感激❣️
↓↓↓こちらのお写真はちなつちゃんとももかちゃんとのスリーショット写真をお母様が送ってきてくださいました。
二人共、ホントに大きくなったなぁ。。。
【上田ピアノ教室】に初めて来てくださった時は二人共小さかったのに、もう背も追い越されてしまいました。
ももかちゃん(右)なんて体験レッスンの時に玄関で「入らない!」って大泣きして、この子は手強そう。。。なんて思ったものでした。(⌒-⌒; )
そんなももかちゃんでしたが、来年は10年の継続表彰❣️
ちなつちゃん(左)は、レッスン室に入ってすぐに、突然踊りながら『おすもうくまちゃん』を歌ってくれました。。。(笑)
生徒さん一人ひとりとの出会いの瞬間は、鮮明に覚えています。
だから感慨もひとしお。。。![]()
そして、生徒さん・保護者の皆様から、今年も素敵な深紅の大輪の薔薇の花束を頂戴しました。
帰宅して早速、飾らせて頂きました。
皆様、本当に有難うございました。m(__)m
では、発表会blog初日はこの辺で失礼致します。
また明日、発表会・第2弾blogを更新させて頂きますね〜
(*^^*)/
関連記事
-
-
クリスマス会・第2弾!~動画up~
今日は、『連弾賞』の二組と、そして『素敵な連弾賞』の三組の連弾をupさせて頂きま …
-
-
発表会 ~ピアノ動画up⓵~
発表会から二日が経ちました。。。 さて!それでは、本日から生徒さんやお母様方が首 …
-
-
クリスマス会の連弾練習 始まりました♪
今年のクリスマス会はいつもとは違う形でのクリスマス会となります。 正直、クリスマ …
-
-
12月のテキスト合格の皆さんです!
2021年度のレッスンは、本日で終わりました。 あとは、25日のクリスマス会を残 …
-
-
みんなちがってみんないい
春は新しくピアノレッスンを始められる小さいお子さんが沢山いらっしゃいます。 スム …
-
-
発表会まであと2日。。。
発表会まであと2日。。。 発表会前日・金曜日は準備のためにお休みを頂きますので、 …
-
-
Sちゃん・Mちゃん・Kちゃん・コンクール全国大会に進出!
Sちゃん(小3)・Mちゃん(小1)・Kちゃん(年長)がコンクールチャレンジをして …
-
-
年々少さんも頑張ってます♡
年々少さんのAちゃん! いつもニコニコとっても可愛らしい笑顔で頑張ってくださって …
-
-
今年のレッスンが終了しました
昨日(土)のレッスンをもちまして、今年のレッスンが終わりました。 今年は沢山の新 …
-
-
さくやちゃんテキスト合格&ひなのちゃん動画up!
今日のblogは、土曜日レッスンのお二人のご紹介をさせて頂きたいと思います。 & …
- PREV
- グループレッスンが終わりました!
- NEXT
- 発表会・第二弾!今日から動画upです♪
















