貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

発表会・盛会のうちに終了しました♪

   

本日、第19回発表会 〜Le Concer〜 が盛会のうちに終了致しました。

でも、もう日が変わってしまって夜中の投稿をしています。

なんと怒涛の6時間発表会になりましたが、終演後の記念撮影もみんな元気イッパイでいい笑顔です

今年も三木楽器様より、素晴らしいスタンド花をお贈り頂きまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、お客様をお迎えした入口のウェルカム ボードとお花。。。

この前は、生徒さん達の記念写真スポットになっていました❣️

発表会・開演中のお写真や動画などは、また明日以降のブログでどんどんアップさせて頂こうと思っております。

それで今日は、終演後の様子を少し。。。

この時はすでに20時を過ぎていましたが、小さい生徒さん達もみんな元気で、とびっきりの笑顔でした

帰宅して、早速お母様方から沢山のメッセージやお写真を送って頂き感激❣️

↓↓↓こちらのお写真はちなつちゃんとももかちゃんとのスリーショット写真をお母様が送ってきてくださいました。

二人共、ホントに大きくなったなぁ。。。

【上田ピアノ教室】に初めて来てくださった時は二人共小さかったのに、もう背も追い越されてしまいました。

ももかちゃん(右)なんて体験レッスンの時に玄関で「入らない!」って大泣きして、この子は手強そう。。。なんて思ったものでした。(⌒-⌒; )

そんなももかちゃんでしたが、来年は10年の継続表彰❣️

ちなつちゃん(左)は、レッスン室に入ってすぐに、突然踊りながら『おすもうくまちゃん』を歌ってくれました。。。(笑)

生徒さん一人ひとりとの出会いの瞬間は、鮮明に覚えています。

だから感慨もひとしお。。。

そして、生徒さん・保護者の皆様から、今年も素敵な深紅の大輪の薔薇の花束を頂戴しました。

帰宅して早速、飾らせて頂きました。

皆様、本当に有難うございました。m(__)m

では、発表会blog初日はこの辺で失礼致します。

また明日、発表会・第2弾blogを更新させて頂きますね〜(*^^*)/

 

 - ピアノ, ピアノ&レッスン, ピアノ発表会 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピアノ発表会・ハンドベル

昨日から発表会の動画をupしていこうと思ってチャレンジしてるのですが、YouTu …

合唱コンクールのピアノ伴奏

今年も合唱コンクールの季節がやってきました 毎年、学校でのオーディションが、発表 …

ピアノレッスンはお休みですが…

今週はピアノレッスンはお休みですが、【夏休み・上田ピアノ教室♫素読ラリー】の中間 …

Sちゃん『ぴあのどりーむ3巻』合格おめでとう!

新年中さんのSちゃん、先週のレッスンで『ぴあのどりーむ3巻』を見事に合格されまし …

♪体験レッスンをさせて頂きました♪

今日は午前中に、とっても可愛らしい年中さんの女の子ちゃんの体験レッスンをさせて頂 …

ひなたちゃん・まこちゃんテキスト合格おめでとう!

土曜日レッスンの ひなたちゃんとまこちゃんかテキストを合格されました。 二人共、 …

つばさ君(年中)動画upです!

今日のレッスンだった年中さんのつばさ君!! ちょっぴりいたずらっ子で、お母様も少 …

ご卒業・ご卒園おめでとうございます!

小学校・幼稚園・保育園は、早い方は先週末から、そして一番遅い保育園では、今日卒園 …

7月のテキスト合格・100曲&150曲合格達成!

7月に入り今週1週間は、テキスト合格者が続々…でした♪\(^o^)/ …

第24回発表会・動画up ~アンサンブル~

昨夜の発表会終了後から、お母様方から続々と喜びのメッセージを頂いております。 ま …