貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ピアノ教室のクリスマス会・【勝手にリサイタル】のお知らせ!

      2016/11/28

今日は、クリスマス会の買い出しに行って来ました。

色々と取り揃えて来ましたので、お気に入りのクリスマスプレゼントをゲットして頂けるように、

皆様!頑張ってくださいね~

そして、ついでに楽譜も見て来ました。

今年のクリスマス会のプログラムはすでに決まっていますが、来年のクリスマス会用に新しい楽譜も購入して来ました。

クリスマス関連の楽譜は、今が一番充実してますからね。。。o(^_-)O

11111aaaaachristmas

クリスマス会【勝手にリサイタル】のお知らせ

それから、今年も『曜日対抗コンサート』の審査中に、【勝手にリサイタル】を開催しま~す☆

昨年の参加者は。。。

YちゃんIMG_4339

SちゃんIMG_4639

AちゃんIMG_4638

HちゃんAkatteni

D君IMG_4208

Yちゃん・Sちゃん・Aちゃん・Hちゃん・D君の5人のみなさんでしたね!!

今年も、先着5名の方に演奏して頂きたいと思っております。

ピアノのソロ演奏以外でもOKです♪

例えば。。。

お友達同士の連弾お母様との親子連弾をしてくださってもいいですし、

お母様の伴奏でお子様が歌を歌ってくださってもいいですねッ

それから…

『発表会の曲をもう一度弾きたい!』
と、いう方もOKですよ〜♪

とにかく、演奏してみよう!!という方は、各々自由に演奏してくださればとっても楽しいと思います。

ネーミング通り【勝手にリサイタル】です。。。

演奏時間2分~3分以内で【勝手にリサイタル】にご参加頂ける方を大募集しておりま〜す

2016年度・発表会ページはこちら

【上田ピアノ教室】YouTubeページはこちら

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Yちゃん(年長)&Yちゃん(小2)テキスト修了~♪

今日はお二人のYちゃんがテキストを修了されました。\(^o^)/ Yちゃん(年長 …

夏休み後半・ピアノレッスンスタート♪

さあ、夏休みも終盤! ピアノレッスンもお盆休みが終わり、レッスン再開です。 今週 …

発表会・リハーサル

次の日曜日・27日はいよいよ発表会のリハーサルです。 今週のレッスンはリハーサル …

第20回 発表会ダイジェスト写真集・貝塚市【上田ピアノ教室】

今日は、【上田ピアノ教室】第20回発表会の様々なシーンのダイジェスト写真集をお届 …

ピアノ発表会のご褒美ケーキ

今日のレッスンだったD君、発表会が終ってご両親からこんなプレゼントがあったそうで …

発表会の配布物がいっぱいです♪

今週は、『夏休み・練習シート』の返却と、そして発表会の配布物がいっぱいあります。 …

冬休み・練習シートの集計ができました♪

冬休み中の、ピアノ練習時間を記録して頂きました【冬休み・練習シート】の集計ができ …

スペシャル・ガラ・コンサートに行って来ました♪

今日は、私の和歌山の恩師・多田佳世子先生が主宰されている『和歌山市民オペラ協会』 …

クリスマス会の練習盛り上がってます☆

木曜日レッスンは、今日から小さい子たちもクリスマス会の『曜日対抗コンサート』の練 …

新年あけましておめでとうございます

  新年あけましておめでとうございます。     昨年は皆様方にお力添 …