貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Aちゃん・絶対音感トレーニング完成動画!

   

現在『絶対音感トレーニング』ッスン中の生徒さんのお母様方から、『絶対音感トレーニング』を終了するとどんなになるのかが知りたいというお声を結構頂きます。

それで

絶対音感トレーニングを終了されたAちゃん(小3)に動画を撮影させて頂きましたので、今日は『絶対音感トレーニング』完成動画をupさせて頂きたいと思います。

小3のAちゃんは2年生の11月に『絶対音感トレーニング』を終了してました。

本当に久し振りだったので

「え~~~~~!!ちゃんとできるかな~!?」

と、ちょっぴり不安そうでした。

動画にもAちゃんの不安そうな表情が出ています。(#^^#)

いきなり、『絶対音感』の動画を撮らせて~!!」なんて言ってごめんなさい。🙏

でも!やっぱりAちゃんの『絶対音感』は揺るぎないです

では!では!ご覧になってくださいね~

Aちゃん(小3)絶対音感動画

以前、『絶対音感トレーニング レッスン』をやっていた頃はもっと自信満々で答えてくれていましたが。。。

でも終わったらホッとされたようで、いつものAちゃんの笑顔に戻りました~

それで!

Aちゃんが『絶対音感トレーニング』を終了された時に書いたブログも貼付しておきますので、是非こちらのブログも読んでみてくださいね~

2018年11月30日・『あこちゃん・絶対音感完成おめでとう~♪』←こちらをクリック

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

貝塚市近義幼稚園 生活発表会

今日は、貝塚市のコスモスシアター大ホールで、近義幼稚園の生活発表会が行われました …

8手連弾の練習~第2弾~

今日は、先週に引き続き8手連弾の練習をしました。 ちょうどいい具合に、木曜日レッ …

年中さんYちゃん・Fちゃんテキスト合格!!

今日のレッスンで、Yちゃん(年中)と Fちゃん(年中)のお二人がテキストを合格さ …

10日(金)・11日(土)はレッスンお休みです

本日・金曜日と明日・土曜日はレッスンはお休みを頂きます。 【上田ピアノ教室】では …

発表会・動画up~第5弾~

今日はピアノソロ、最終日になります。 今日はピアノ演奏を4人と、【上田ピアノ教室 …

金曜日のピアノレッスン・トピックス~♪

Yちゃん(小3)・音符カード・タイムトライアル合格! 小3のYちゃんが【音符カー …

Hちゃん(新・小2)50曲合格達成です!

【100曲マスターカード】新・小2のHちゃんが3人目の50曲合格達成です Hちゃ …

【春休み・ピアノ練習シート】の集計結果です♪

春休み中のご自宅でのピアノ・練習時間を記入して頂きました【春休み練習シート】の集 …

本日クリスマス会を開催いたしました!

本日(日付が変わってしまいましたが…)、教室の今年最後のイベント【ク …

ピアノ・声楽発表会の会場

今年の【上田ピアノ教室】ピアノ・声楽発表会の会場は、泉佐野市の『泉の森ホール・小 …