貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

D君!合格おめでとうございます☆

      2020/01/22

D君!合格おめでとうございます☆\(^^)/

今日のレッスンだった小6のD君!!

先週の土曜日から私立中学校の入試で、今日の午前中が最後の学校の受験だったそうです。

それで

D君見事に第一志望の中高一貫・難関私立中学校に合格されました~

合格おめでとうございま~~~す

D君は、受験まで1回もレッスンをお休みすることなく、ずぅ~~~っと来てくださっていました。

1月に入ってからも!! 先週も、そして今日も。。。

8月の発表会もご出演くださいましたし、お休みをされたのはクリスマス会だけでした。

実は、クリスマス会も出たかったらしいのですが、さすがにそれはね。。。(^^;)

D君!中学校に入っても頑張ってくださいね~!

まずは一息。。。

少しゆったりと過ごしてくださいね~!

お父様・お母様もお疲れ様でした。

そして!本当におめでとうございます

 

高校受験の生徒さんはもう少し先ですが、くれぐれも体調に気を付けて頑張ってくださいね~☆(*^^)v

皆様からの吉報を心待ちにしております。

 - ピアノ&レッスン, 日常の出来事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

レッスンノート活用法

【上田ピアノ教室】では、生徒さん達には全員に『レッスンノート』をお渡ししています …

生涯現役!!

今日、朝の情報番組を見ていたら、96歳にして現役女医さんが紹介されていました。 …

ピアノの調律をお願いしました♪

今日・明日とレッスンお休み日なので、朝からピアノの調律をお願いしております。 今 …

絶対音感トレーニングの効果

この前の日曜日。。。 年少さんのY君のお母様からLINEを頂きました。 ナント …

発表会のDVDが仕上がってきました!

【上田ピアノ教室】の皆さま、やっと( *´艸`)発表会のDVDが出来上がりました …

発表会・動画up~第5弾~

今日はピアノソロ、最終日になります。 今日はピアノ演奏を4人と、【上田ピアノ教室 …

年中Mちゃん♪泉佐野市天使幼稚園・運動会♪

夕方、年中さんのMちゃんのお母様からLINEが。。。 昨日、Mちゃんが通われてる …

音符カード・タイムトライアルを延期します♪

【上田ピアノ教室】では夏休み企画として、『音符カード・タイムトライアル』を実施し …

年々少さんもみんな頑張ってます!!

昨年の12月に3人の年々少さん(新年少さん)が入室されました。 3人共、いつもニ …

【冬休み練習シート】Best15の皆さんです♪

先週のレッスンで皆さまに提出して頂きました【冬休み練習シート】の集計表を先週末に …