貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

発表会の練習に入ります!

   

今日から7月ですね~!

さぁ、いよいよ発表会に向けての練習が始まりますよッ♫(#^^#)/

『ぴあのどりーむ4巻』以上の人達は今週から練習を開始しますので、楽譜もこのとおり用意してお待ちしております。

発表会用の楽譜

でも大変申し訳ないことに、数人の方の楽譜がまだ届いていないのです。

先週、全部一緒に発注したのですが、在庫切れでちょっと日数がかかってしまう楽譜が数冊あり、そしてまた三木楽器さんの棚卸だとか…でその期間の発送がストップするので、余計に届くのが遅れるらしいのです。

ご迷惑をおかけ致しまして本当に申し訳ありません。

楽譜が間に合わない方にはとりあえず練習してきて頂くページをコピーして今週はお渡ししようと思っておりますので宜しくお願い致します。m(__)m

あっ!そうそう。。。

『ぴあのどりーむ』1巻~3巻の方は曲をお渡しするのはもう少し先になります。

あと1ヶ月ぐらい、できるだけテキストを進んで頂いて、使える音を増やしてほしいなぁ…って思います。

どこまで進んでいるかによって、発表会で弾ける曲の難易度が変わってきますからね。。。(^^♪

そして、話題は変わりますが。。。

夏休みも近づいてきて、そろそろいろんなご予定を計画されている方も多いかと思います。

そこで、急なレッスン日の変更はかなり難しいので、夏休み中のレッスン日変更をご希望の方は、今週お渡し致します用紙にご記入頂き、来週のレッスンにご提出くださいね!

ピアノレッスン変更届

お子様だけでレッスンにいらっしゃってる皆様は必ずお声かけをお願い致します。

それで、来週は5週分等で水・木・金の3日間はレッスンがお休みになりますので、10日(木)の『親睦ランチ会』にご出席の方はその時にも集めさせて頂きますのでお持ちください。

もしくは、12日(土)迄にFaxを送って頂きますようお願い申し上げます。

今日のblogは超事務的な連絡になってしまいましたね~。。。(^^ゞ

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

あいなちゃん・100曲合格達成!!

年長さんのあいなちゃんが、【100曲マスターカード】100曲合格を達成されました …

発表会の伴奏合わせをしました♪

昨日・日曜日は、発表会に向けてのイベント第1弾 声楽の伴奏合わせをしました。 今 …

発表会が無事終わりました!

今日、いやいや日付変更線が超えてしまったので昨日になりましたが。。。 皆様のご協 …

土曜日レッスン・トピックス&Aちゃん動画up~♪

今日(土曜日)も、みんな元気に楽しくレッスンにお越しくださいました。 土曜日レッ …

S君!50曲合格おめでとう♪

今日のレッスンで【100曲マスターカード】今年度お二人目の50曲合格達成が出まし …

フェイスブック【上田ピアノ教室】ホームページ

皆様、フェイスブック【上田ピアノ教室】ホームページの存在をご存知でしょうか? 先 …

♪ 保育士さんも頑張ってます ♪

水曜日の夜は、4月から保育士専門学校に進学される高校卒業が間近な保育士志望の方と …

春の体験レッスンのご案内

春の体験レッスン 4月よりピアノレッスンを…と考えてらっしゃる皆様に【春の体験レ …

みんな頑張ってマス!

【上田ピアノ教室】の生徒さんたち、みんな頑張ってマス! 小学校2年生のWちゃん、 …

皆さまからの画像レターのご紹介です!

今日は、生徒さんたちの画像レターを沢山頂きましたので、ご紹介させて頂きたいと思い …