貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

小2Kちゃん、テキスト合格おめでとう!

      2014/06/30

土曜日のレッスン、小2のKちゃんは4月に他のお教室から変わって来られた生徒さんです。

今回、【上田ピアノ教室】にいらっしゃって初めてのテキスト終了!!

Kちゃんおめでとう~♫

Kちゃんんのピアノレッスン

Kちゃんは、指の形もとっても良くなってこられましたし、お母様から

『とても上手になってビックリしています。レッスンの報告もいつも楽しそうにしてくれて嬉しいです。』

と先週のレッスンの時にお手紙を頂きました。

レッスンにお越し頂くようになって3ヶ月。。。

上手になった!!と実感して頂けると、私も本当に嬉しくなります♡(#^^#)

さぁ!7月になると、いよいよ発表会に向けての練習に入っていきます。

【上田ピアノ教室】で習って良かった~!と皆さんに思って頂ける発表会になるように、私も頑張っていきたいと思っています。

Kちゃん、一緒に頑張ろうね~♫(*^^*)v

 - ピアノ&レッスン , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

12月・1月・2月テキスト合格の皆さんです!

とっても久し振りのブログ更新になってしまいました。m(_ _)m 昨年末からプラ …

10月のテキスト合格の皆さんです!

10月は5名の皆さんがテキストを合格されました❣️ では、早速 時系列で10月の …

たくま君(年中)&あんちゃん(年少)レッスン動画です!

【上田ピアノ教室】では、幼稚園の生徒さん達もとっても頑張ってくださってます 今日 …

ピアノの調律をして頂いてます!

このところピアノの音の狂いが気になっていて、また鍵盤の不具合なども生じていたので …

Aちゃん『ピアノの練習ABC』合格です!!

小学校2年生のAちゃんが、今日のレッスンで『ピアノの練習ABC』を終了されました …

効率的に時間を使って

小学校高学年、そして中・高生になってくると、皆さん「ソナチネ」「ソナタ」を練習を …

グループレッスンが終わりました!

発表会直前・最終週は、グループレッスンを行ってきました。 発表会直前は、みんなの …

Wちゃん 国立大学 教育学部・音楽専攻に合格!

高3のWちゃんが、国立大学 教育学部・音楽専攻に合格されました❣️ Wちゃん!合 …

Yちゃん・Aちゃん姉妹頑張りました~♪

小学校1年生のYちゃんと2歳のAちゃん姉妹。。。 今日のレッスン、二人共とっても …

『動画リレー』第2弾!!

先月から発表会の練習に入りましたが、皆さん譜読みがすこぶる順調に進んでいます\( …