貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ひなたちゃん・まこちゃんテキスト合格おめでとう!

   

土曜日レッスンの ひなたちゃんとまこちゃんかテキストを合格されました。

二人共、良く頑張ったね!!

今日のblogは、昨日・土曜日のレッスンでテキストを合格されたひなたちゃん(年中)とまこちゃん(小4)をご紹介させて頂きますね

ひなたちゃん・テキスト合格おめでとう!

ひなたちゃん(年中)が『ぴあのどりーむ1巻』を合格されました〜❣️

ひなたちゃんは、今年の2月に入室してくださりピアノ&絶対音感トレーニングをスタートされました。

入室2ヶ月半で、早くも『ぴあのどりーむ 1巻』の合格は素晴らしいです

ひなたちゃん、『ぴあのどりーむ1巻』合格おめでとう〜!\(^^)/

初めてのテキスト合格スッゴク嬉しいね〜❣️(o^^o)

ひなたちゃんは、テキスト合格のプレゼントはお花柄の缶を選んでくださいました

中に何を入れてくれるのかなぁ〜?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

また、何を入れてるのか教えてね〜

ひなたちゃんは、いつもヤル気満々で、

「今日は絶対にテキストを合格するという強い気持ちでレッスンに臨んでくださいました。

小さいのに意識が高くて本当にエライです。

9月の発表会デビューも楽しみにしてますね~(o^^o)

まこちゃん・テキスト合格おめでとう!

まこちゃん(小4)は『ピアノの練習ABC』を合格されました❣️

まこちゃん、テキスト合格おめでとう〜!\(^^)/

とってもステキな笑顔~

まこちゃんは、テキスト合格のプレゼントは鍵盤柄の定規を選んでくださいました。

まこちゃん!念願の『ABC』合格、本当に良かったね〜♪(o^^o)

『ラジリテー』に入ると、1曲1曲を仕上げるのに時間がかかってしまうかもしれません。

それに学年が上がってくると、お勉強との両立も大変になってくると思うけど、まこちゃんのペースでコツコツと頑張ってほしいなぁ〜って思います。

頑張り屋さんのまこちゃん!今年の発表会でのご活躍も期待してますので頑張ってね❣️٩( ᐛ )و

 - ピアノ&レッスン , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

クリスマス会の練習が本格的に始まります!

明日・25日(月)のレッスンから、各チーム本格的にクリスマス会の練習が始まります …

クリスマス会の練習・月&火チーム編

今日は、【クリスマス会の練習】blog、第4弾!! 月&火合同チームの練習の様子 …

夢を持つことの大切さ

先週のブログに書いた「将来の夢」に登場したNちゃんのレッスンが今日ありました。 …

発表会が無事終わりました!

今日、いやいや日付変更線が超えてしまったので昨日になりましたが。。。 皆様のご協 …

夏休み中の「朝習慣」

皆さん!『朝イチピアノ』は実行してますか~? それから、朝の学習習慣もしっかり定 …

テキスト合格が3人も!!

発表会終了から、みんなのヤル気がスゴイです 宿題じゃない曲も、どんどんやって来て …

年々少さんのあんちゃん・動画upです!

年々少さんのあんちゃんは2週間前に『ぴあのどりーむ1巻』を修了されて2巻に入りま …

Y君、ご入園おめでとう!!(貝塚市・木島幼稚園)

3月から『絶対音感コース』で頑張ってくださっている3歳のY君が、今日『木島幼稚園 …

Hちゃん、合格おめでとう!

高校3年生のHちゃん、今日大学の合格発表があり 国立大学の教育学部音楽科専攻に見 …

Aちゃん、テキスト終了おめでとう♫

今日は年長さんAちゃんのレッスンがありました。 Aちゃんの今日の課題は5巻の最後 …