ひなたちゃん・まこちゃんテキスト合格おめでとう!
土曜日レッスンの ひなたちゃんとまこちゃんかテキストを合格されました。
二人共、良く頑張ったね!!
今日のblogは、昨日・土曜日のレッスンでテキストを合格されたひなたちゃん(年中)とまこちゃん(小4)をご紹介させて頂きますね![]()
ひなたちゃん・テキスト合格おめでとう!
ひなたちゃん(年中)が『ぴあのどりーむ1巻』を合格されました〜❣️
ひなたちゃんは、今年の2月に入室してくださりピアノ&絶対音感トレーニングをスタートされました。
入室2ヶ月半で、早くも『ぴあのどりーむ 1巻』の合格は素晴らしいです![]()
ひなたちゃん、『ぴあのどりーむ1巻』合格おめでとう〜!\(^^)/
初めてのテキスト合格スッゴク嬉しいね〜❣️(o^^o)![]()
ひなたちゃんは、テキスト合格のプレゼントはお花柄の缶を選んでくださいました♪
中に何を入れてくれるのかなぁ〜?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
また、何を入れてるのか教えてね〜![]()
ひなたちゃんは、いつもヤル気満々で、
「今日は絶対にテキストを合格する
」という強い気持ちでレッスンに臨んでくださいました。
小さいのに意識が高くて本当にエライです。
9月の発表会デビューも楽しみにしてますね~
(o^^o)
まこちゃん・テキスト合格おめでとう!
まこちゃん(小4)は『ピアノの練習ABC』を合格されました❣️
まこちゃん、テキスト合格おめでとう〜!\(^^)/
とってもステキな笑顔~![]()
まこちゃんは、テキスト合格のプレゼントは鍵盤柄の定規を選んでくださいました。
まこちゃん!念願の『ABC』合格、本当に良かったね〜♪(o^^o)![]()
『ラジリテー』に入ると、1曲1曲を仕上げるのに時間がかかってしまうかもしれません。
それに学年が上がってくると、お勉強との両立も大変になってくると思うけど、まこちゃんのペースでコツコツと頑張ってほしいなぁ〜って思います。
頑張り屋さんのまこちゃん!今年の発表会でのご活躍も期待してますので頑張ってね❣️٩( ᐛ )و![]()
関連記事
-
-
Yちゃん・Aちゃん姉妹頑張りました~♪
小学校1年生のYちゃんと2歳のAちゃん姉妹。。。 今日のレッスン、二人共とっても …
-
-
2015年・初レッスン♪
【上田ピアノ教室】にまたみんなの笑顔が戻ってきました♫(#^^#)/ 昨日のレッ …
-
-
【上田ピアノ教室・発表会】動画・第2弾
昨日に引き続きまして、今日も発表会での動画をご紹介させて頂きたいと思います。 沢 …
-
-
姉妹のレッスン
今日はMちゃん・Hちゃん姉妹のレッスンがありました。 いつもお母様に送迎をして頂 …
-
-
御入学おめでとうございます!
今週は、小学校・中学校・高校で入学式が執り行われたようです。(先週の学校もあった …
-
-
♪ハンドベルの練習も始めま~す
みなさん発表会に向けて、ピアノも声楽もとても順調に仕上がってきてますね!(*^^ …
-
-
明日はクリスマス会!発表会のDVDが届きました~♪
今日、発表会のDVDが届きました! きちんと1つずつラッピングもされて、とても丁 …
-
-
夏休み特別企画・右脳を育てる素読ラリー
夏休みイベント第2弾!! 『ピアノ練習シート』に続きまして、右脳を育てる『素読ラ …
-
-
すごいね!Mちゃん!!
小学校5年生のMちゃんは、今とっても絶好調です! 今日のレッスンも譜読みのエチュ …
-
-
T君(小2)頑張ってます!
月曜日レッスンのT君(小2)今回の発表は、湯山昭『お菓子の世界』から『金平糖』と …









