貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Yくん(小4)100曲合格達成です!

   

ブログ投稿がかなり遅れてしまったのですが。。。

小4のYくんが11月初旬に、【100曲マスターカード】100曲合格を達成しました〜

Yくん!100曲合格おめでとう〜♪\(^^)/

100曲合格は、Cちゃん(年長)に続いてお二人目です。

今年も残すところあと約1ヶ月となりました。

さて!さて!

今年は何名の方が100曲合格を達成できるでしょうか?

そして、クリスマス会で【100曲マスターカード】のスタンプ数が多い10名の皆さんには『年間頑張り賞』表彰をさせて頂きます。

1位から3位の皆さんには、金メダル・銀メダル・銅メダルと景品を、そして4位から10位の皆さんには京大メダルチョコを差し上げます。

ラストスパート

教室生の皆さん!頑張ってくださいね〜٩( ᐛ )و

 - ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

年少さんのあんちゃんの動画upです♪

今日のレッスンだった年少さんのあんちゃん。。。 少し前から8分の3拍子・8分の6 …

【上田ピアノ教室】発表会・リハーサルのお知らせ

【上田ピアノ教室】今年度の発表会は、皆様もご存知のとおり11月8日(土)です。 …

Rちゃん(小3)100曲合格達成!

小3のRちゃんが5人目の100曲合格を達成しました~ Rちゃん!100曲合格おめ …

Yちゃん(小2)がぴあのどりーむ卒業です!

月曜日レッスンのYちゃん(小2)が、昨日のレッスンで『ぴあのどりーむ6巻』を修了 …

ピアノ発表会・動画up最終日

発表会の動画upも今日で4日目になります。 いよいよ最終日! 今日は可愛らしいお …

♪ ピアノ上達の秘訣 Part2♪

今日は『ピアノ上達の秘訣~Part2~』を提案してみたいと思います。 『ピアノ上 …

クリスマス会の連弾合わせが始まりました!

クリスマス会まであと1ヶ月。。。 今日は、あやちゃん(中1)& あこちゃん(小3 …

『動画リレー』第3弾!

今日は、第1弾・第2弾となかなかの好評を頂きました【動画リレー・第3弾】金・土レ …

春休みのピアノ練習・頑張ったね~♪

【上田ピアノ教室】では、春休み・夏休み・冬休みの幼稚園や学校のお休み期間中は、ご …

ゆうと君(年少)・ぴあのどりーむ3巻修了です!

今日のレッスンだった年少さんのゆうと君が『ぴあのどりーむ 3巻』を修了しました! …